5.0
情報として
他の方も書いていたが、漫画とはいえ情報として秀逸な読み物だと私も思います。こう言う漫画から法曹界に入っていく子達がいても全然良いのじゃ無いかと思いますね。良い作品だと思います。
-
0
87316位 ?
他の方も書いていたが、漫画とはいえ情報として秀逸な読み物だと私も思います。こう言う漫画から法曹界に入っていく子達がいても全然良いのじゃ無いかと思いますね。良い作品だと思います。
魔力のリボ払い。今時の借金地獄をファンタジーの世界に持ち込むなんざぁ、面白い発想だと思います。色々展開が楽しみです。
ちょっと面白いかも、と思いました。
やはり1話目で謎を仕込んでおくのは大事ですね。ちょっとキープしておこうと思います。
舞台のものがたり。
んー、どうなんだろう。人の名前が頭に入って来ない(^◇^;)
ストーリー的には可もなく不可も無くですが、1話目で引き込まれる感じはしません。
女中の人生が始まるのでしょうか。
星を見ると評価は高いのでそれなりな内容なのかも知れませんが、自分には重すぎる感じがします。
なんとも言えませんが、謎めいた展開で結構そそります。ちょっとキープしておいても良いかも。今後どれだけ奇想天外な展開になるのかは見ものです。
まぁまぁ、ストレス発散してくれます。絵面がイマイチ稚拙な感じがしますが、まぁ内容重視で良しとするかどうかと言ったところ。
作品のテーマによってはスッキリします。読切の短編の集まった作品です。が、話の内容によっては「うーん」というのも有り、まちまちです。回によって好みが分かれますかね。
まぁ、ほのぼのする感じでしょうか。
余りややこし過ぎない(むしろその方が現実的)人間関係を描いていて楽に読めます。
そう言う感じの漫画です。
まだ序盤しか見てないので今後どう展開するのか楽しみな感じ。元ヤクザの優しいおじさんが主人公という設定。柔和な凄みを上手く出せてると思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~