3.0
原作が。。。
本作は“小説家になろう”が原作の漫画です。
最初の設定は良い感じで、そこそこ楽しめていたのですが。
なんと、原作が継続できていないのです。最初の設定、展開が良かっただけにちょっと勿体ない感じでしょうか。
-
0
87316位 ?
本作は“小説家になろう”が原作の漫画です。
最初の設定は良い感じで、そこそこ楽しめていたのですが。
なんと、原作が継続できていないのです。最初の設定、展開が良かっただけにちょっと勿体ない感じでしょうか。
意外に楽しめます。最近作成されている転生もの作品の傾向として、戦闘的ではないキャラクターや能力に振った設定が多いと思いますが、本作も同様の作り方ですね。
今後の連載を楽しみにしてます。
設定が良いのか結構面白いです。
転生物はややもするとチートな感じに陥りがちですが、その辺りのバランスがよく取れていると感じます。
“盾の勇者・・”や“ありふれた職業で・・”とは真逆の展開。
これでどうやってネタを尽きさせないのかが見所。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~