この後のシーンを知ってるだけに、ここで1話切るのかと感心した(笑)
-
0
434位 ?
この後のシーンを知ってるだけに、ここで1話切るのかと感心した(笑)
話しの視点もいいし、相馬さんもかっこいい。続きが読みたくなる作品だけど、次から75pというのは躊躇しちゃうなー
10巻の表紙素敵よね〜
+ボタンで拡大したら読めたよ!
「あなたが懐かしいのも こんなに懐かしいのも
きっとまた未来で出逢えるから
届かなかった想い 果たされなかった約束 悲しい嘘
みんな未来を信じるための大切な糧となる」
紫苑と木蓮が心から愛し合ってるってわかる。木蓮を求めていながら、木蓮からの愛情を知らなかった紫苑の記憶を持って覚醒した輪。早く早く、最後のキーワードを!!
志穂ちゃんとのことはホッコリしたけど、主役の二人が脇役のまま終わった感じで不完全燃焼。
折角サイドエピソードに喜んでたのに。。
結婚式で終わりで良かったかもって意見が今なら分かる。
キチェの存在を忘れられているなんて、レーンに取っては初めての経験。しかもドンピシャ好みの顔。そりゃ惚れてしまうよね。
モクレンが初見でシオンを見初めるところ好き♪
昭和の時代だからハンサム。今ならイケメンね!
志穂ちゃんが可愛くなってる〜!
そしてメガネの芹澤さんとくっつくの!?
志穂ちゃん、パパに似てあざとそう(笑)
先生、何気に好きな人できてたんじゃん!
そして口説くのも上手い(笑)
全話を超えて甘いやり取り。発情したマクシーを待たせないため、速攻で湯浴みの準備をさせるリフタンがエモい。あのマクシーが自分からまたがって入れちやうとは、想像以上です。ご馳走様。
このシーン、もうちょい長めに描いてくれても良くてよ。ルースとのやり取りも好きだけど、二人がラブラブだと幸せな気持ちになるの。
もう身悶えするだろこれ。
マクシーの可愛い誘惑にイカれちまったリフタン。行かないで…なんて、言えるようになったのね。マクシー!
もいっかい読も♪
ぼくの地球を守って
198話
第193話