ありすが紫苑に会いたいと言った時の、輪が切ない。愛する人を酷く傷付けたと思っている紫苑(輪)。木蓮の本当の気持ちは。。。
-
6
435位 ?
ありすが紫苑に会いたいと言った時の、輪が切ない。愛する人を酷く傷付けたと思っている紫苑(輪)。木蓮の本当の気持ちは。。。
自分が犯した罪から逃げないで、ちゃんと償いなよ、秋海棠。前世を夢だと受け入れないで、泣いて逃げてるだけなんて、とことん卑怯だよ。
イマムはまだ自分が友達思いのストレートだと思ってるのか。早く気付けー
今夜は仲良くね♪
おじいちゃんが超能力で危険を察知して助ける。それより、何かヒントがあって斎さんが駆けつける。の方がリアリティあったと思うんだけど。
ありすが木蓮を否定するのは、木蓮であったことを否定したい前世の想いがあったからでは無いのか。。。そう紫苑こと輪は考えてしまうんだよね。
違うんだよー!あの時のあれは!!
一人、愛する木蓮の言葉を忠実に守ってきた9年間。そして過去の母星の過ちを地球人が繰り返さないように、その科学が詰まった基地を破壊しようとする。
見た目は子どもなのに、重すぎる責任を全うしようとする輪。ずっと自分だけが悪者のように振る舞う。ただ木蓮の側にいたいだけなのに。切なくて胸が苦しい。
小津さん、真っ直ぐで前向きでいいな〜
実際は木蓮の心は汚されてない。
秋海棠が自分勝手な道理で犯した罪だよ。
最初はどうせ斗真とくっつくんだろうと思ってたけど、湊とくっついて欲しい〜!
断然湊の方が好み!
春ちゃんは怯える程に、輪に後ろめたさがある。
二人の容姿がそれを物語っているんだよね。
それだけ酷いことをしたんだよ。孤独という恐怖と絶望を与えたんだから。この年齢差の分輪は耐えていたんだよ。
ぼくの地球を守って
040話
第35話