秋海棠の犯した罪は、決して許せるものでは無いと思う。紫苑の苦しみを思うと私はどうしても春ちゃんを好きになれない。木蓮は最後まで信じて紫苑だけを思っていたのに。
-
0
435位 ?
秋海棠の犯した罪は、決して許せるものでは無いと思う。紫苑の苦しみを思うと私はどうしても春ちゃんを好きになれない。木蓮は最後まで信じて紫苑だけを思っていたのに。
二人が可愛くて、つい一気読みしちゃったー
やっと幸せになれた二人。早くお互いが想い人だって分ると良いな。
ルークの笑顔。それはサラちゃんだけにですよ〜💕
輪が秋海棠と名乗ったことで、輪の苦悩が始まる。ただ木蓮の側にいたいだけなのに。。。
この年の差を生んだあの時の一場面。切ないよ。
もー!黒澤さん回りくどいからここへ来て振るのかと思ったよ!その上での「どう考えても好きなんだ」で、全部最高のくだりになっちゃったじゃん!!めっちゃ良き!!
輪が会合について行くと聞いて、パッと思い出したー!輪がとうとう暴露。しかし嘘に嘘を重ねて。。。輪は2度目だって言うんだよね。
この女豹、先に斎さんが好きだと告白して、相手に言わせないつもりだったんだろうけど、はっきり言えたじゃん!強くなった!
おやおや、ルークは時計が戻るカギだって気付いてるんだね。
輪と春ちゃんの出会い。
この二人の容姿を思うと、後に対峙する時の会話、輪の苦しみを思い出す。私は輪派です!
兄は好きなのかなー
気持ちを言わずにキスするの、ズルいけど好き🩷
ぼくの地球を守って
030話
第26話(1/2)