とても優しい物語だと思う
-
1
25360位 ?
とても優しい物語だと思う
ラブコメの王道に進んでいくのかしら
生身の人間なので・・そろそろ決着かしら
神の力を魔力と描いてしまうのは、若者向けに言葉を崩して物語を描いているのではなく、本当の若者が、物語をそれらしく描いていることにもなり、残念だ
数話前に出場者リストが欲しいと書いたが、出てきた✨やはり、ますます楽しみに✨
展開が自由でいい。発想が自由な物語は、広がるよね
あまり血生臭い方向に走って欲しくないのですが、今のところサイコーた
面白い。この興味と不可思議さを、あと12試合作り出せたら素晴らしい✨
は、話がすすまん・・無料35話を読んだら打ち止めかも
対戦カードを先に公表してほしいかも
葬送のフリーレン
007話
第4話 魔法使いの隠し事