こんなにセリフの全く無い回。でも彼女の心を救い上げた回。好いてもらえるかは別として、人の痛みがわかるオッサンでありたい
-
0
25360位 ?
こんなにセリフの全く無い回。でも彼女の心を救い上げた回。好いてもらえるかは別として、人の痛みがわかるオッサンでありたい
名シーン・・それにしても、お友達連中がサイコー 笑笑
告白されても、まあそーなります。この年齢差を真に受けてしまうオッサンは、そもそも好かれません・・
店長は一生懸命仕事しているだけ 笑
そこが素敵
マイナスイオン・・笑ってしまった
優しい人が描いている物語ですね
店長が可愛すぎる。つか友達になりたい
読み返してコメントを入れています。こーゆー静かな話は好きです
リアリティが素敵。安心する大人って、こーゆー事
呂布が立っただけの話・・アニメのドラゴンボールじゃないんだから・・
恋は雨上がりのように
009話
第8話