加瀬さん、素敵に見えた 笑
よくわかってらっしゃる
コイツがモテるのには理由があるのかも
-
0
25360位 ?
加瀬さん、素敵に見えた 笑
よくわかってらっしゃる
コイツがモテるのには理由があるのかも
おっさんの、息子との距離感が好き。優しさに溢れている。こーゆーところも、若い男からはなかなか感じ難い。でも、大半の男はそーゆー大人になっていく。眩しいくらいの10代の子達には、それすら特別に見えてしまう。だから自分の知るイイオトコは若い子に揺れないヤツが多い
お店の方達がみんなゆうとくんを大切にしている感じが好き。ウチの会社もそうだから
加瀬さん。悪い奴では無いと思う。でも女の人に言い寄る時の男が、とてもダサく見えるのは何故だろう。昔から不思議だった。自分も若い頃、びっくりするくらいダサい瞬間がいっぱい
傷つきたく無い・・と正直に自分と向き合えるのも、オッサンが誠実に生きてきた証だと思う
こーゆー男に見られていた時もあったな。でも人は変われるよ
こーゆー展開も、こーゆー男の登場も苦手。今時の物語だから、最後はいい奴になるのかしら
青春って、眩しいよね。
葛藤というよりは、ぶれない常識と17歳の子の人生に対する慈しみ。色で揺れないオッサン、ホントカッコいい
店長の安心感。優しさ。若い子を大切に考えられる成熟した思考
恋は雨上がりのように
019話
第18話