区切りすぎじゃね?漫画の方じゃなく、めちゃコミの方・・
-
0
25360位 ?
区切りすぎじゃね?漫画の方じゃなく、めちゃコミの方・・
紹介されて読みました。序章は最高ですね
優しい。ずっと行間に、優しさが流れている
いつも、少しだけじんわりする
しっしっ!かわいい。心の変化があるのかしら
久々に新しい風が。展開が楽しみです
いつもより、一歩前進したのかしら
無事、いつものオチが見えてきた
小森さん頑張れ。たとえ結末がいつも通りでも
こーなるんだろーなーと、オチを予感しても、小森さんを応援してしまう自分がいる
終末のワルキューレ
002話
第1話 神vs人類最終闘争(2)