4.0
恵まれない環境の主人公の絵が売れて、どんどん有名になっていく、という成長、成功系の設定はとても好感があります。ただ絵柄があまり好きなタイプではなかったかな~~
-
0
3390位 ?
恵まれない環境の主人公の絵が売れて、どんどん有名になっていく、という成長、成功系の設定はとても好感があります。ただ絵柄があまり好きなタイプではなかったかな~~
なんといってもフルカラーで絵がとてもキレイです!!ページ数も多いので読んでいてこま切れにされずに満足感があります。ただストーリーは上手くいきすぎ、ありがちな感じで、課金するには躊躇します、、
とっても懐かしい雰囲気で、令和でBBAになった今読んでも良かったです!小学生低学年だったらイマドキの子たちにもすすめられそうですね!
可愛いふたりですね〜〜初々しくてめっちゃ推せます♡無料分と最終2話だけ読みましたが(失礼💦)ハッピーエンドで良かったです☺️結婚前後なども読みたくなりました!
無料分と最終話読みました(笑)何を伝えたかったのかは謎ですが( ˊᵕˋ ;)登場人物が良い方ばかりで癒されました♪
無料分15話まで読みました〜〜えーっと、、重過ぎますか??ただちょっと若いだけでは(^_^;)もう少し年の差あっても良かったですね!
初めのひとつのストーリー読みました。ダンナがクズすぎて、ただただムカムカしました(笑)絵が少女マンガ風なので少し違和感ありで-☆ひとつ
絵は正直好きなタイプではないですが、内容がめちゃ面白くてあっという間に無料分終わってしまいました💦続きも一話ずつ読んでいきたいですね!
無料分16話まで読みました。ありがちなストーリー、なぜ気づかれないんだ!?というモヤモヤもあってか、続き・ラストは想像通りかな、という感じで課金はしませーん。
こちらの作者さんは、シンプルな絵柄だからこそなのか、心理描写がとても素晴らしいです。照れくさいセリフもなぜか自然に受け入れられます。ただ一話がページ数の割にポイント高いかな😅カラーじゃなくて良いので気軽に購入できるポイント設定の方がありがたいです。それで-☆ひとつしました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いつか死ぬなら絵を売ってから