4.0
よるある設定だけど、主人公が健気で頑張り屋さんで、純粋に応援したくなります!
ただ気になるのが、、登場人物みんな同じ顔に見えるのは私けでしょうか( ᴖ ̫ᴖ; )それで星マイナスひとつ。
-
0
3390位 ?
よるある設定だけど、主人公が健気で頑張り屋さんで、純粋に応援したくなります!
ただ気になるのが、、登場人物みんな同じ顔に見えるのは私けでしょうか( ᴖ ̫ᴖ; )それで星マイナスひとつ。
アラフィフりぼん世代です!どんどん絵柄が進化される作家さんが多い中、水沢先生は良い意味で優しく丁寧な作風のままで、とても安心しました♡
電子もいいですが、あえて紙のコミックで揃えて読みたくなりました(笑)続きが気になります!!
タイトルからは思いつかなかった、とても切ない設定でした。が、主人公が健気に前向きに行動されていて、フィクションではありますが尊敬しました。実際にはこんなすぐ立ち直れないのでは、、と思い、-☆ひとつ。。
病気を告白してからの子を持つという選択、、なかなかできることではないと思います✨そして面白くなってきた4話でまさかのFin、、ここからが始まりではないんですか??続編待ってます!!
5話完結で読みやすかったです!主人公の人の良すぎるところ、慣れない仕事にも前向きに頑張るところにほっこりさせてもらいました☺️最後、誰と手繋いでるのかな~
5話完結で読みやすかったです!千春さんカッコイイ!!元カレの残念な感じwが、より主人公を引き立ててましたね~ラストの、あえてのハッキリせずに終わるのも好感がもてました︎︎👍
5話完結で読みやすかったです。絵もシンプルめで伝わりやすい印象です。
内容は、娘の親目線になりますが、やっぱり避妊してくれない人はこんな感じかなぁと😅離婚後10年でもまだ30歳ってとこが、いちばんの驚きでした😂
この環境で東大って合格するのかがギモンです、、主人公ちゃんが頑張った結果なんでしょうが、そこまで頑張れる人だったら、自分で片付けたり、もっと早く母親から離れられなかったのかな、、続きが気になるラストでした。
タイトルにつられて無料分3話まで読みました。母親をなくすこと、特に男性にはこたえる出来事なのでしょう。母の遺骨を、、なんて実母の介護中の私にはとても思えませんが(苦笑)、そんなふうに思える人もいるんだと勉強になりました。
無料分で読み進めて100話超えましたが、ほっこりする反面、進展がのんびりでもどかしくもあります😅ほっこりしたい時にゆっくり読みたい作品ですね☺️
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。