4.0
おもしろーい
高評価だけあっておもしろいなと思います!たまにクスッと笑えるとこもあって、でもストーリーはしっかりして読みやすい!
-
0
14855位 ?
高評価だけあっておもしろいなと思います!たまにクスッと笑えるとこもあって、でもストーリーはしっかりして読みやすい!
めちゃくちゃ絵がきれいです!試し読みがもう少し長かったらいいのにな…。弟とどうにかなるのか?!ちょっと先が気になる作品です!
話が重すぎて気分が落ちてるときに読んではいけないです。両親が11人もの人をやって埋めたとか怖すぎ。その子ども達の人生を考えるとしんどすぎる。次女の恋人は怪しいなー。先が気になる作品です。
無料分読んでみましたが…面白い!これは良い!BL要素ありつつ、失踪したのかよく分からない女刑事の謎、背後に何の事件が絡んでるのかめちゃくちゃ気になるー!でもポイント高い!そこだけが残念。
たつきくん良い〜!時々テレるのかわいい~。青子さんと良い感じになってきたしワクワクしながら読んでます!
ハルタの死が、周りの人間の人生に大きく影響してしまう。それぞれの人の話が繋がってるんだなぁって思うと感慨深い作品です。
テレパスって本当にあるのかな?あったら人間不信になりそうー。ストーリーがおもしろそうだなと思います!闇がありそうですが。
この時はまだ追いかける側だった…ということは、立場が逆転するのかなぁ?なかなか興味深いストーリーだったので、期待値として☆4です。
いや〜めちゃくちゃ絵がうまいです。好みもあるとは思いますが、描く人が超絶イケメン!女の子はかわいい!ストーリーも面白くて良いです。
作者さんが好きなので読んでみましたが、やっぱりおもしろい!一気に無料分読んでしまいました!絵もきれいだし良いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クイーンズ・クオリティ