ティモリードさんの投稿一覧

投稿
576
いいね獲得
183
評価5 6% 34
評価4 50% 290
評価3 34% 195
評価2 9% 51
評価1 1% 6
1 - 10件目/全378件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    おいおい

    ネタバレ レビューを表示する

    初っ端からお腹が膨らむまで飲み物ドボドボ入れられるシーンで、うわーって引いた。絵もあまりきれいとは言えない。宗教にのめり込むとこうなるのか?理解できず無料分でリタイアです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ロイ様が素敵。ブスだ不細工だと周りが面と向かって言うのってホント失礼な話。漫画だからだろうけど。人として終わってる。ホントは聖女で美しかったー!ロイ様と結ばれるのかなぁ。期待に胸が膨らみます!

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    おもしろそう!

    ネタバレ レビューを表示する

    内容も良いんだけど絵もきれいだし、今後の展開にすごく期待できそうな作品だと思います!まだ始まったばかりなので分からないけど今後に期待大!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    なるほど

    ネタバレ レビューを表示する

    別人になりすまして恨みをはらす。読んでて暗い気持ちになる。絵は悪くないんだけど⋯。撫子はかなりヤバい人間。主人公より目立ってる気がする。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    流行りなのかな?虐げられた女の子が冷酷非情な伯爵とか華族と契約結婚する〜みたいなストーリー。嫌いじゃないからついつい読んでしまうけど。どれも似たりよったりな感じ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    これは面白い〜!今までにない漫画ですね。いや〜尊い!!心がホワホワ温かくなります。クスッと笑えたり。優しい穏やかな気持ちで読める漫画です。じゃらしさんか私は好きですが!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    何ー

    ネタバレ レビューを表示する

    ルーズベルト様と昔何かしらがあったんだろうなぁ。穢れてるように思われるとは悲しい。2人が結ばれる話なのかな?続きが気になります!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか面白い。京極さんがストーカーなのか、愛が強いのか、不気味な存在。顔もイケメンなのか不気味なのかよくわからず。でもおもしろそうな展開。

    • 4
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    なにげな〜く読んでみたけれど…展開が面白いこと!!まさかの暴力(笑)でもなぜだかスカッとする。殴りたい衝動をいかんなく暴力で解決してくれるのでスッキリ読めます。久しぶりの面白い漫画です。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもが巣立った後のことを考えるとゾッとする。モラハラ夫って自分が偉い、妻は家政婦みたいに思ってるんだろうなぁ。夫婦は対等なのに。読んでいて苦しくなる。でも気になる内容です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています