ティモリードさんの投稿一覧

投稿
576
いいね獲得
183
評価5 6% 34
評価4 50% 290
評価3 34% 195
評価2 9% 51
評価1 1% 6
1 - 10件目/全212件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ロイ様が素敵。ブスだ不細工だと周りが面と向かって言うのってホント失礼な話。漫画だからだろうけど。人として終わってる。ホントは聖女で美しかったー!ロイ様と結ばれるのかなぁ。期待に胸が膨らみます!

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    おもしろそう!

    ネタバレ レビューを表示する

    内容も良いんだけど絵もきれいだし、今後の展開にすごく期待できそうな作品だと思います!まだ始まったばかりなので分からないけど今後に期待大!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    これは面白い〜!今までにない漫画ですね。いや〜尊い!!心がホワホワ温かくなります。クスッと笑えたり。優しい穏やかな気持ちで読める漫画です。じゃらしさんか私は好きですが!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    何ー

    ネタバレ レビューを表示する

    ルーズベルト様と昔何かしらがあったんだろうなぁ。穢れてるように思われるとは悲しい。2人が結ばれる話なのかな?続きが気になります!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか面白い。京極さんがストーカーなのか、愛が強いのか、不気味な存在。顔もイケメンなのか不気味なのかよくわからず。でもおもしろそうな展開。

    • 4
  6. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもが巣立った後のことを考えるとゾッとする。モラハラ夫って自分が偉い、妻は家政婦みたいに思ってるんだろうなぁ。夫婦は対等なのに。読んでいて苦しくなる。でも気になる内容です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもの頃に漫画買って読んでました!懐かしい〜。マリーアントワネット、オスカル、アンドレ…子どもながらに号泣したのを覚えています。良い作品。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろそうな展開の漫画だなと思います。1話目が暗すぎて不安だったけど。絵もホントきれいなので好きです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろそうな感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    戦後の経済成長期の時の話。時代背景が想像つかないけれど10年経って迎えに来たのはなぜなんだろう。絵がきれいで内容もおもしろそうな感じがします。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分は少ないけどストーリーはよくできていておもしろそうな感じです。似たような話はあるけど…。年齢が幼い設定なのが気になるところです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています