4.0
良い
ロイ様が素敵。ブスだ不細工だと周りが面と向かって言うのってホント失礼な話。漫画だからだろうけど。人として終わってる。ホントは聖女で美しかったー!ロイ様と結ばれるのかなぁ。期待に胸が膨らみます!
-
2
14855位 ?
ロイ様が素敵。ブスだ不細工だと周りが面と向かって言うのってホント失礼な話。漫画だからだろうけど。人として終わってる。ホントは聖女で美しかったー!ロイ様と結ばれるのかなぁ。期待に胸が膨らみます!
内容も良いんだけど絵もきれいだし、今後の展開にすごく期待できそうな作品だと思います!まだ始まったばかりなので分からないけど今後に期待大!
これは面白い〜!今までにない漫画ですね。いや〜尊い!!心がホワホワ温かくなります。クスッと笑えたり。優しい穏やかな気持ちで読める漫画です。じゃらしさんか私は好きですが!
ルーズベルト様と昔何かしらがあったんだろうなぁ。穢れてるように思われるとは悲しい。2人が結ばれる話なのかな?続きが気になります!
なんか面白い。京極さんがストーカーなのか、愛が強いのか、不気味な存在。顔もイケメンなのか不気味なのかよくわからず。でもおもしろそうな展開。
子どもが巣立った後のことを考えるとゾッとする。モラハラ夫って自分が偉い、妻は家政婦みたいに思ってるんだろうなぁ。夫婦は対等なのに。読んでいて苦しくなる。でも気になる内容です。
子どもの頃に漫画買って読んでました!懐かしい〜。マリーアントワネット、オスカル、アンドレ…子どもながらに号泣したのを覚えています。良い作品。
おもしろそうな展開の漫画だなと思います。1話目が暗すぎて不安だったけど。絵もホントきれいなので好きです。
戦後の経済成長期の時の話。時代背景が想像つかないけれど10年経って迎えに来たのはなぜなんだろう。絵がきれいで内容もおもしろそうな感じがします。
無料分は少ないけどストーリーはよくできていておもしろそうな感じです。似たような話はあるけど…。年齢が幼い設定なのが気になるところです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捨てられた不細工夫人は天才魔術師に溺愛される