4.0
おもしろーい
予想を越えてきた!脳内お花畑の変態なのにイケメン副社長とか、設定から面白いです。これは期待できます!
-
0
14855位 ?
予想を越えてきた!脳内お花畑の変態なのにイケメン副社長とか、設定から面白いです。これは期待できます!
面白かった!一気に話に引きこまれました。紅椿家の当主が良いですね〜。ヒロインが幸せになってほしいです!
マクシーの自己肯定感が低すぎてこっちまでしょんぼりしてしまう。でもリフタンのおかげで変わっていく感じが良いです。続きが楽しみです。
高評価なので読んでみたけどおもしろいです!昔の呉服屋さんなんて知らないので新鮮です。時代の流れにのってやり方を変えるのって葛藤もあるんでしょうね。久しぶりにおもしろい漫画に出会いました!
めっちゃイイ!黒瀬くんにキュンとなります!高校生でこんなかっこよい男子いなかったなぁ〜。2人がイイ感じになってくのかな?続きが楽しみです。
試し読みだけでおもしろそうな予感がしました!絵はあまり好きではないけど、内容は良いです。溺愛ものとか契約結婚とか甘い漫画が最近多いなと思っていたので、期待してます。
高評価、アニメ化っておもしろくないわけないじゃーん!魔王を倒した後のストーリーってのがおもしろいですね。主人公の心が変わっていく様、良いです。
これは…!前に読んだ獣人ものの続編じゃないですか!?これは読むしかないですよ!ぜったいにおもしろいに決まってる!
やまもり先生の作品はおもしろいです。これって映画化された作品ですよね。いや〜良い!良い!獅子雄先生かっこよ!馬村も!読んで損なし!
おもしろいなと思います。レスの話はよく見るけど夫婦でいながら不倫OKというのはビックリです。夫婦の形はいろいろだけど、お互いに外に好きな人がいるって、それって夫婦でいる意味あるのかな〜と思いますがね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
世にも劣悪なエリート婚