次はいつかな?楽しみです
-
2
1442位 ?
次はいつかな?楽しみです
弟クンたちめちゃくちゃ展開早いな
ページ数一気に減りすぎでは…?
やっぱり、話聞かれてたね。
荒木に、話聞かれてそうだね。
英花とサンウン、いいカンジじゃないですか〜。このままゆっくりでも進展してくれれば。
冒頭で、抱きついて地面に腹?から落下しているが、現実なら、かなり問題あるような気がするが…?いいのかね…??
戻ってきたのはよかったが、まだまだ何かありそうなんだよな…
内容的に、しばらく読むのを止めていたが、また、読もうかな、と思えてきた。まあ、読まないと進まないしね。
まあ、なんだかんだで同居はしてるわけだし、何かしらの感情の変化があっても、何もおかしくない。いまから何かあるのかな?
●むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛
111話
「独占するのも悪くない」(3)