"顔がうるさい"に笑えました!
-
7
1442位 ?
"顔がうるさい"に笑えました!
展開はやっ!と思ったが、さっさと言ってしまったほうがよいですね。
寺田のツッコミがナイスだった。相変わらず、最後のコマが2回続くのはなんでだろ?
智鶴、いい表情をしている。
見つかってしまったじゃないか…
いきなり結婚式を挙げたってことかな?
4人の関係性がよさそうで羨ましい。
友人たちが、イイ奴らだなあ、と思いました。
やりますか?なんて言うから、何するんだ?と思ったら、それか!
ジハクが今まで見たことない珍しい表情を見せているのにグッときました。
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
128話
64話(1):こんな俺も悪くねえだろ?