最後のアグネスのセリフ…。確かにその通りですね。
-
19
1442位 ?
最後のアグネスのセリフ…。確かにその通りですね。
院君の手下みたいな奴…。助かればいいが…。ジハクが事情聴取できなくなるからね。
妙な奴に話を聞かれてなんかヤバそうです。
えらいあっさりバレすぎでは?今までの関係者たちの苦労が水の泡では…?
冒頭のコドモ、フィってコじゃなかった。人物相関図がほしいですね。ややこしくてわかりにくい…
希仁の言葉…、本心かな…?嘘を言っているようには確かに見えなかったが、なんか、気になります。最後のコドモは"フィ"ってコ?違う?
城崎からしたら、確かに、"はぁっ?!"でしょうねー
展開早いね!
また、いいとこで終わった!また来週〜
立ち合ってほしかったな
オークの樹の下
127話
第127話