5.0
ダメだ(汗
いきなり怖すぎる話で(汗
夜中に読みはじめたから怖い(汗
日中に続きを…
それでも読み進めていったけど、やっぱり怖い(汗
- 0
8854位 ?
いきなり怖すぎる話で(汗
夜中に読みはじめたから怖い(汗
日中に続きを…
それでも読み進めていったけど、やっぱり怖い(汗
飛び交ってるんだなあと、レビューを見て感じました。人それぞれの感性で読むのだから、それはそれでOKですよね。私はその中のこの作品を楽しみにしている派の1人です(😆)
無料分だけでは伝わってこない面白さがあるのですよね。
ビアンカは、はじめ私も勝気でわがままな子?と思う部分もありましたが、生い立ち、環境をそのまま受け止めて読み進めるうちに、少しずつ前世の時と変わっていく心の動きが強気なのに素直で、複雑で、アルノーとどう関わっていくか。周囲の人との関わり方、いじらしい愛しさがあり、毎回楽しみです。
最新話を読み終えて…。静かに次の号を待ちたいと思います。祈らずにはいられません。
本当の展開が始まっていった気がする。それまでの溜めは準備段階として必要で、奥さんの「どっち?」が強烈な一言!絵美は思い切り良い感じで、嫌われキャラだからこちらにも罪悪感なくて、感情移入がしやすかった。
ちゃんと、シュークリーム苦手だったことと、我慢してる我が子のこと、大切にしてくれてありがとう。ままはちゃんと娘ちゃんと向き合ってた。読んでるこちらの心も救われた😭💕
好きじゃなかった。二人のすれ違っている気持ちが自分たちを取り巻く人の温かい言葉によって二人で作る時間を取り戻して欲しかった。
せっかくの二人の同僚の言葉が「遅すぎた」に繋がる? あそこまでしっかり彼に前を向けと意見が一致しているあの同僚たち。同僚の女性が珍しく私と…と誘わないパターンの内容だったし…。勿体なさすぎる。彼は二人のおかげであそこまで気がついたのだからあと少し一歩踏み出して、あそこから彼女の寂しさを受け止めて抱えて癒やして家族になれれば良かったのになー。それぞれの新しい一歩といったけど、少し綺麗事に見える。遅すぎないのにな。それが夫婦だったりするけどな。
結局彼氏は大切なことに気がついたけど手放すことしかできなかった。最後まで覚悟が足りなかったんだ。「えー、そんなのうざい」と思う人もいるだろうけど、夫婦になって家族にもなってお互いの手を取っていくということはそういう事だと思う。
作品でした。これを見る前日、親戚の一周忌でした。早いねもうそんなになるんだねと話していたところだったので、タイムリーな漫画でした。素敵なお話で、心が癒されました。亡き人に届けられるものを見つけた…知れたように思います☆
ありがとうございます。皆さんも読んでみると心の中が温かく綺麗になって行くと思います。
今日は心身共に疲れて元気が無かったのですが、なぜかこの漫画に出会い読んでみました。凄くあったかくてなんか涙出てきました。仕事帰りにコンビニで買い物することあります。何気なく入って本当に気持ちよく出て来れるコンビニ入ると帰りの一歩が軽くなるんですよね。自分の気に入ってるコンビニあるんですよね。やっぱり店員さんですね。さりげなくコンビニの大変さも盛り込まれてます。いい漫画です。一気読みしました。こんな大人が周りにいて知らずのうちに若い人は大人になっていくんだよな。自分もそうしてきっと親も含めて周りに育ててもらったんだろうなーと、思いました。島さんの事が気になります今後楽しみです。
ここまで(無料)、読んで完全に心惹かれてしまいました。雪人魅力的です。良いキャラです。もんでんあきこさんの作品は奥が深くて読み応えあります。エロい系もちゃんとドラマがある方です。
今後の展開が気になります。
一気読みしてしまいました。自サバ女は、自分のことを分かっていない。でも、そんな人意外といるかも…こんな極端じゃなくても…身近に…と考えさせられます。気が付いたら自分もそうなっていた…なんてならないように気を付けようと思いました。自サバ…こわい。人を操作しようとするのは本当に迷惑な人です。この後どうなるのか気になります。
なんか、スッキリしました!
自分とこの職場の中を思いながら、そうそう(▰˘◡˘▰)など成る程なーとそうやっていけばいいのか…等 お互いの関係性が良かった!
特に最近の職場に在りがちな勘違いのギスギス感を払拭させてくれる作品でした。 キャラがそれぞれ立ってて読みやすい!面白かったです!!!!
なぜか新婚時代を思いながら、彼女に自分を投影してドキドキワクワクしながら見てしまいます。憧れてるのかな?
また、なんというか、彼の方も余裕がないのだろうけど、年の差と彼女の経験のなさから振り回されてる感とか、はたから見ててふふふと笑ってしまいます。2人に幸せになってほしいなあと思って見ています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
変な家