良かった
お母様は小さい禅さんの事は覚えてたぁ😭
また3人で会いに行く約束もできたね
良かった♡
-
6
490位 ?
良かった
お母様は小さい禅さんの事は覚えてたぁ😭
また3人で会いに行く約束もできたね
良かった♡
面白すぎる
この家族(笑)🤣
家族が増えて
これからもっと幸せになって欲しいと思ったところに
次回の予告って…また不憫な感じが来るのだろうか?!
父親の登場…??
気になるよー( 'ω'; 三 'ω' ;)"
良かった♡
無事に出産が終わって
2人とも、これから初めてのことだらけが待っているよー
扇子の謎がわかったー
落としたのではなくて
あげたんだね♡
なかなか進まないような…💦
アステルが立ち聞きした噂が本当なのか?!
気になるところで、終わり、次回待ちだわ( •᷄⌓•᷅ )
お兄様の優しさが
アステルに伝わったかな?!
ドレスはありがたいね~( ˙꒳˙ )
さすがだよー
佐藤さん(笑)🤣
もう自分から言っちゃったよー
社長…また落ち込むかな?喜ぶかな?
どんな展開が待ってるんだろ?!
すれ違いがベタすぎるけど
今後の展開が気になるよー(〃`𓎟´〃)
先生~の感情のだし方、薄いけど良いッ♡
柚子…状態の把握が鈍い子💦
小鬼ちゃんたちの声初めて聞いた
あいとあいあーいしか言わない小鬼ちゃん達が
戦っている…
早く助けてあげて欲しい( 'ω'; 三 'ω' ;)"
子供たちが素直で良かった
可愛いッ♡
パレサの瞳に感動してたなぁ
陛下…
助けるのが遅すぎ!
食事会を誘うなんて…
もう少し早く、深刻な状態を把握してたら良かったのに
残念な男だよーʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ
ご懐妊!!
029話
第15話 1