クロエはやっぱり生きてたんだね
あの駅で、すれ違った2人だったんだ
デミアンの愛は違った方向に向かってるヽ ( ꒪д꒪ )ノ
またデミアンの母も何か、隠してるのか?気づいてるのか?
ちょっとそんな雰囲気あったなぁー
クロエはこれからどうするんだろ…
デミアンはちょっとづつ壊れていきそうな予感…
歪んだ愛情表現だし( ¯⌓¯ )💭
また来週かぁー(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク
-
11
490位 ?
クロエはやっぱり生きてたんだね
あの駅で、すれ違った2人だったんだ
デミアンの愛は違った方向に向かってるヽ ( ꒪д꒪ )ノ
またデミアンの母も何か、隠してるのか?気づいてるのか?
ちょっとそんな雰囲気あったなぁー
クロエはこれからどうするんだろ…
デミアンはちょっとづつ壊れていきそうな予感…
歪んだ愛情表現だし( ¯⌓¯ )💭
また来週かぁー(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク
マクシー頑張ってる
自分が今しか出来ない事…
でも、最後に来た負傷者に、魔法を使ったら
フラフラのマクシーの方が倒れちゃうよー
心配だなぁ🥺💦
ギリギリのところで、リフタンが現れて
また、何か有りそうな予感…だなぁ(⑉・̆-・̆⑉)
まさかの展開来た
子供…まだ小さいし💦
旦那様とこの親子
何年前の話になるんだろう?!
麻子のこと知ってるぽい感じで
最後のセリフ…:(•ㅿ•`):
続き気になるよー
うわぁーそう言う事だったの💦
お母様の一言で、またどんな展開が待っているのだろ🤔
良かったよぅ
この2人も、ささやかな幸せが来て…。 °(°´ᯅ`°)° 。
お互いが思いやる関係になれてホント良かった♡
東京から離れて
2人だけの生活も、色々あったんだなぁと~
番外編をありがとうございました🙏
兄妹が仲良くて何より
兄の心配性が凄い( >﹏< *)
あの中に入って行けること
自分が彼と家族になったらって想像しちゃうね♡
ここで、あの夜の経緯が分かるんだ> ̫<⟡.·
トッポキをプレゼントするとか
恋愛相談するとか、ちょっと可愛い♡
これはじっくり結ばれる感じで
次回に持ち越しかぁーい(笑)♡
雅人様はどうするんだろ…
そんな条件出されるなんて
私が認めた…鳳條蘭…💦
誰のことを指してる⁉️
やっぱり怖い叔母様だわ
また、良いところで、次回に続くかぁー
グレイの最後の告白が切ないよぅ…
って思ったら、なに?!どうしたの?!って言うぐらいの
展開来た…il||li(*꒪ዐ꒪)(꒪ዐ꒪*)il||li
山小屋が燃えてる!
クロエは助かるの?誰かに狙われてるの?
また気になる展開を残して来週まで持ち越しなの…
( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )
その品格に反抗を
049話
第49話