王女様…色々と考えておられるなぁ
そして、リフタンの王女様への態度は変わらず…
全力でマクシーを守る姿がかっこいい✨
マクシーの体調が気になる
もしかして、おめでた?!
次の配信(話し)に、
気になる伏線残しじゃないか~い(⑉°-°⑉)
-
5
490位 ?
王女様…色々と考えておられるなぁ
そして、リフタンの王女様への態度は変わらず…
全力でマクシーを守る姿がかっこいい✨
マクシーの体調が気になる
もしかして、おめでた?!
次の配信(話し)に、
気になる伏線残しじゃないか~い(⑉°-°⑉)
どんどん可愛くなってきたなぁ♡
酔っても覚えてるだねぇー(〃`𓎟´〃)
伊藤くんはまだ何を隠してるんだろ❓
カーテンを開けて…が、ラストなんだねぇ💦
結婚式や子供とか、
写真でも良かったから見たかったなぁー("¯̆ᵔ¯̆)ꢖ" ザンネーン
色々あった2人だから
末永く幸せになって欲しいと心から願うよ(*˘︶˘*).。.:*♡
確かに
優しいキスから始まった( ˶ˊᵕˋ)੭♡
こんな朝を迎えるなんてだよねぇ( ̄▽ ̄)ニヤᥫᩣ ̖́-
やっとだよー♡
理人の愛情表現なら
はるなちゃんも緊張が解れるよ~
この2人は最強なパートナーだなぁ♡
2人のイチャぶりもみたいなぁー(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
この令嬢は、誰かの刺客なのかな?!
このタイミング…
無事にテオとお爺様は、逃げ切れるかなー
心配…💦
ガイゼンは、テオのことを何処まで調べ終わったかな?!
私もホットサンド食べたい
いいなぁーこの2人の関係性(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
どちらとも、折れそうで折れない距離感~
久しぶりの更新✨
内容が忘れかけてた~けど
2人が結婚した時とか、先生は実は、父と繋がりあるとか💦
色々とありそうね
コンスタントな更新よろしく🙏😊
ルイちゃん良かったよぅ♡
夕くんと一緒に色々と乗り越えて欲しい꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆
そして最後のコマの
待ち合わせ…何あるのヽ ( ꒪д꒪ )ノ
オークの樹の下
070話
第70話