次回あの部屋見せちゃうのかな~(˙˙*)?
-
5
490位 ?
次回あの部屋見せちゃうのかな~(˙˙*)?
最後のコマは、確かに4人で御曹司が並ぶ店だよー
また、いつもは暇ですぐ入れるって
ちょっと護さん…デスってますから(笑)🤣
気づけば子供が生まれてた展開~(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
まさかここまで読めるなんてありがとう😊
あれから色々とおじさん達の問題も
簡単に説明あり話しての流れからの子育て生活
まだまだ続きが読めそうですね♡
また嫌味女出てきたよ💦
確かに、社外で近場のカフェは見られちゃうよ
そんな言い方だと
誤解されちゃうよ💦😭
ちゃんと月のモノが来たから、夜はちょっと…って
言わないと!(。>ㅅ<。)💦
芹はいつまで隠しとうすのかな?
先生はきっと芹のことずっと思ってたんだろうな!
ちょっと駆け引き長すぎかなぁ💦
とうとうパレサの居場所がバレてしまった💦
あの絵ね…まさかのタイミングで絵が到着しちゃうんだもんね
マクシーが倒れた
リフタンが介抱している姿に愛を感じた
マクシーが大丈夫と言っても
リフタンは大丈夫じゃない…と。
また、マクシー落ち込みそうな感じになるパターン
もう少し体力をつけないと、また倒れちゃう💦
私も、マクシーの行動は心配しゃうよ( ¯⌓¯ )💭
クロエ…
このタイミングで、あの切手が届くなんて…
デミアンは狂ったんじゃなくて、
もうただ仕事をこなしてるだけ、感情を無にしてる感じだけど
あの2人が愛し合った時間を思い出しては、後悔ばかり💦
クロエは何処に、潜んでいる?!
クロエのターン~早く読みたい♡
どんな思いで、デミアンを
突き放し反抗して行くのだろう?!◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜
また来週かぁ…
伝えたい事…何?!何?!
また、良いところで終わったよー(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
ちょっと違う感じで始まった2人だけど
ちゃんとお互いを大切な思ってるー
次回の更新✨
なるべく早めを期待します(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
推し似の副社長と離婚するつもりで結婚します~塩対応から始まる溺愛婚~
026話
第13話(2)