今回の話は私的にビミョーだった。
-
7
553位 ?
今回の話は私的にビミョーだった。
ホームレスのおじさんは無事でいて欲しい‥。
やっぱり入山さんが二階堂先生に嫌がらせをしていたのね。でも玉森くんものってはあかんよ。
私もノストラダムスの大予言を小学生の時に信じてた(笑)
安堂くん魅力的な男の子かもしれないけど、私的に興味なし(笑)
ポテトを食べるがっちゃんが可愛い‥
10年って‥。次の話を読まないとなんとも言えないけど、長すぎないか?
銃では○なないんじゃない?
エルゴン、やる事が小さいな‥
大人数の前で告白って凄いな‥
国民ボタン
019話
85カ国首脳会議