すごい久しぶりに読み返してみました。女性キャラがどの人も、なんか嫌(笑)
-
2
553位 ?
すごい久しぶりに読み返してみました。女性キャラがどの人も、なんか嫌(笑)
無料分が終わってしまいました。課金してまでは読まないかな‥佐藤さんは気になりますが‥
いきなりヤッてるからあせったし
この絵柄。電子ではまだ読めるけど、紙だと印刷の関係でめっちゃ読みにくいと思う‥。
この作者は絵が上手いのか下手なのかがイマイチわからん。
1話が高い‥でも気になって課金してしまう‥赤ちゃんが可哀想すぎる‥
続きが気になるなーってところで無料分が終わりました。でもほぼみんな一緒のクラスになるのは想定内でした。
そーいや席替え発表があったんだ。テンポ遅っ!
私的にとってもビミョーな内容になったかも‥
クラス替え。私もドキドキしたなぁ‥(笑)
痩せ女~幸せのサプリメント~
001話
第1話-1