可愛い私の為になんとかしてよ!って言う妹さん凄いな‥(笑)
-
1
553位 ?
可愛い私の為になんとかしてよ!って言う妹さん凄いな‥(笑)
よくある展開。妹さんうざいな(笑)
香川さんかなりウザい(笑)
そしてエルゴンヤバい。キモイのレベルじゃない。
部長から社長になってるよ‥
ちょっと思っていた話と違う。妹が余計な事をしなければ良いのだけれど。
広告から入りました。王道な感じの話な気がしますが‥
なんか暴露が毎回。そうゆう系なのがウンザリ‥
無料分が終わってしまったー!続きが気になるじゃん(笑)
怖いけどおもしろいです。でもあのピエロのマスク‥。
新垣優ちゃんが心配‥。
ファリスの結婚
007話
4話(1):一度知ってしまったら