3.0
この作家さんの作品が好きで読んでます。
はじめは少女恋愛マンガのようなはじまり(実際、主人公が書いてるのはコテコテの少女マンガ)ですが、その後はご安心ください、グロいです。
-
0
1180位 ?
この作家さんの作品が好きで読んでます。
はじめは少女恋愛マンガのようなはじまり(実際、主人公が書いてるのはコテコテの少女マンガ)ですが、その後はご安心ください、グロいです。
今は、生徒を洗脳できるほどカリスマ性のある学校の先生っているだろうか。先生もあまり生徒に深く関わらないしね。
この作家さんの作品が好きで読んでます。タマッシーのようなゆるキャラって、普通に恐いですよね、笑ったまま近づいてこられると、ヒーッ!てなります。
この作家さんの作品が好きで読んでます。王道のスプラッターホラーですね。こういう作品を描く時って、どんな資料集めをするんでしょうか。
とても新しい切り口で興味深かったです。実社会においては加害者に亡くなった被害者が復讐することはできないことですので、フィクションの中だけでもスッキリできて救われます。
この作家さんの作品が好きです。おどろおどろしい絵ではないのに内容はエグい。。。子どもが行方不明のニュースが出ると、こんな裏があるんじゃないか、と考えてしまいます。
私が知らないだけで、このような凄惨なイジメ?悪事?は実社会でもあるんでしょうか。これから青春時代を迎える息子が被害に遭わないことを祈ります。
『これ絶対好きなやつ~』です!
戦国時代へのタイムスリップものはもともと大好きなんですが、農業で信長の信頼を得るというのはすごい!
楳図かずおの世界みたいですね。ザ・ホラーみたいな表情のキャラクターいいです。12話完結とは残念でした。
マンガは初めて読みましたが、かなり前に北乃きいが出演してたドラマですよね?自分は全然悪くないのに不器用で損な役回りばかり。。。ちょっと読んでて苦しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ときめきのいけにえ