2.0
初めのうちは面白かった…
初めのうちは会社の中の不正を暴く謎解き的な感じで読み進めていました。
進んでみるとなかなか進まない感じがしてしまいました。
勧善懲悪な感じであったけど、自分の身に変えてもな感じになってきているのでちょっと読むのに疲れてしまいました。
-
1
22522位 ?
初めのうちは会社の中の不正を暴く謎解き的な感じで読み進めていました。
進んでみるとなかなか進まない感じがしてしまいました。
勧善懲悪な感じであったけど、自分の身に変えてもな感じになってきているのでちょっと読むのに疲れてしまいました。
総合診療科の徳重先生の丁寧な問診等の対応にはほっこりしてしまいます。
病本体だけではなく患者を取り巻く環境にまで目を向けて診療してくれるような医師が多くなればいいのにと思います。
出会いは強制的で偶然だった2人だけれどもお互いに大切にし合ってるほっこりする関係で幸せな気分になります。
中身ははありきたりかもしれないけどみんなが集まってほっこりする場所があるのっていいなぁって感じます。
ただただわかりやすいです。特にインフルエンザと新型コロナの3話はぜひ読んで欲しいです。
何故PCR検査がいいのかとかニュースでは色々な言葉が飛び交ってよく分からない所も解説がされているので勉強になります。
舞台は西洋で他のお妃候補はどんな人物でどのように物語に絡んでくるのが楽しみです。ただ、カミラと思われる女性が不穏な終わり方をしていたので続きが気になってしょうがないです。
いつもは綺麗でバリバリと仕事をこなすキャリアウーマンがリーズナブルで美味しいものと1杯してます。
絵柄が変わってしまうくらい☺
ゆるゆると楽しんで読める作品だと思います。
3つ子を妊娠出産するところから大変なようです。3つ子なのに自然分娩で出産とか命があって良かったしか思えません。(読んでいる感じでは帝王切開のはずだったけど病院での判断だったようです。)
遺品整理で考えたことやエピソードが今まで知らなかった世界を知ることが出来ました。ただ、沖田さんのデフォルメされている絵でも蛆虫や蝿などはゾワッとします。結構グロテスクなものもあります。
仕事と共稼ぎ家庭の子育てと家事の話など、医者ならではな話とかもあってなるほどっ感じです。
子育てについては子供が3人それぞれ個性的でこれからの成長が楽しみです。
山田さんが恋する乙女で可愛すぎます。
だったらいいのにの妄想まで聞こえてしまってるけど聞こえてないふりをするのも大変そう。ほのぼのします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
社内探偵