とても良い大人の会の終わり方でした。永遠にしまっておくほうが良い恋がある。この話は良い話だ。
-
0
753位 ?
とても良い大人の会の終わり方でした。永遠にしまっておくほうが良い恋がある。この話は良い話だ。
しつこい話で困るわ。貴族らしい気品もないのに対面だけは取り繕おうとする話し方。何を読まされてるのかわからん。
どうしてネトマって無駄に話を伸ばすのか不思議。たまこはもうでなくって良いよ。話が学びしない間にチャンちゃんと終わらせてくれないかな、脱落するしかないな、楽しみにしてたのに。
まだまだ同じ話を繰り返すのね、無料じゃなかったら読まないな。無料でも時間がもったいないと思っちゃいます。
これはダメですよ。野見山さんから訴えられて、会社をクビになる事案ですがよく考えてやめましょう。まずは思いを口にするところからです。
ダラダラと長くなってきた感がすごい。良い話だけどあれこれ盛り込むのは終わらないかな。話の散らかり用が半端ない。
もう終わりかい?せっかく面白い話なのに。課金させる罠かな?
何?これ。話が何も進まない。
ティアにムカつく。ひどすぎる。前世のこととは別じゃん。人の気持ちを考えないのは以前と変わらないよ。
そなたって言葉の多様は可笑しく感じます。このセリフがとても浮いています。他の言葉はただの口語なのに。無理矢理感がすごいです。
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
127話
第127話