☆ルナルナ☆さんの投稿一覧

投稿
254
いいね獲得
23
評価5 42% 106
評価4 25% 64
評価3 21% 53
評価2 10% 26
評価1 2% 5
51 - 60件目/全79件
  1. 評価:5.000 5.0

    絵が大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    ジャンプで読んで大好きなタイプの絵だったし、義勇さんがカッコいいから夢中になって読みました。だんだん絵が子供っぽくなるので、初めの頃の方が好きかも。

    ギャグシーンはちょっとイマイチかなと思うところもあるけど、何より鬼の過去が良い。

    お気に入りは累と猗窩座。どちらの過去も涙なしには読めません。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ショート動画しか見たことがなかったんですが、面白くて次つぎ読んでしまいます。坂本龍馬が教科書に載ってた写真にそっくり。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマも見たい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを初めから観ていなくて残念。これから最期までみようかと思います。ここまで極端じゃなくてもこういうゴリ押し系のマネージャーは割といるきがする。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    スリリングでドキドキする

    十三が結構好きなキャラなのでひどい人じゃないと良いなぁ。
    こんな世界に生まれちゃうと生きていくのも辛いと思う。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あり得ない展開が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなユニークな会社ガあったら面白い。これからどんな仕事を始めるのか考えるとわくわくします。りんりんちゃんいきなり社長とか、焦るよね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    涙が止まらない

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の友情が素晴らしくて、さらにラストシーンはとてもこころに残る。大好きなマコにはもっと幸せになってほしかったなぁ。一緒にドリームランドに行って、ダンサーにも、なってほしかった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    魅力的なキャラがいっぱい

    友一はヤバいやつだけど、頭が良くてかっこいい。どの人が味方かわからなくなって、スリルがあって面白い。もうすぐ完結なのが残念だなぁ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    GANTZ大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    どの作品も面白すぎる。星人も個性があってすごい。カラーになるとよりリアルさが増す気がします。田中星人くらいまでは弱かったから倒しやすかったなぁ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    親だけの責任じゃないけど

    産んだからには最後まで面倒は見ないとなと思う。施設に入れるのも大変そうだけど、本人たちもすごく苦しいのをわかってあげないと。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています