5.0
福本先生の作品はどれも本当におもしろい。この作品数ではひどいうらぎりがあって信念なキモチもあるけど、それを乗り替えて勝つカイジがたまらなくかっこいい。
-
0
2163位 ?
福本先生の作品はどれも本当におもしろい。この作品数ではひどいうらぎりがあって信念なキモチもあるけど、それを乗り替えて勝つカイジがたまらなくかっこいい。
雑誌を買うのを途中でやめたので、続きから読んでいます。
芹沢がわりと好きだったので悲しい。史実通りだから仕方ないけど
におがだんだん血なまぐさいことができる人になってきて悲しい
タケオみたいな優しい彼氏がほしかったー。
こんな幸せな思いがしたかったなぁ。見かけなんて関係無いよ。マンガだけどヤマトがうらやましい。
環境のせいはあるとしても、1度こういう精神状態になった人は、些細なきっかけでいつ同じ事をするかわからない。気の毒かも知れないけど、隔離施設で一生過ごしてもらうか更正不可能なら極刑にするしかないと思うんだけど
川口まどかさんが大好きで、コミック。たくさん持っています。この話も面白い。最後はハッピーエンドだとよいなぁ。
けいちゃんみたいな友達が永井くんのそばにいてくれて良かった。亜人ってだけでこんな風に犯罪者みたいに扱うって人間てほんとにひどいと思うわ。
これも読み始めた。ストーリーの良さと全体に流れる悲しい雰囲気がすごく好き。めちゃこみの曽根さんの作品を全部読みたいと思った
クレア、ガラテア、テレサ、魅力的なキャラばっかりで、読んでてワクワクする。北の凱旋は面白すぎて、何回も読み返しました。
犬屋敷さんが大好き!最後はあんな風になったけど、家族に見放されてる毎日が一変してヒーローになって、幸せな一生だったかも。ものすごく感動的なラストでした。
ここに連れていかれたらいろいろ思いだしたくないこととか、あって辛いだろうな。でも母との思い出は、もう一度見返したい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
賭博堕天録カイジ