☆ルナルナ☆さんの投稿一覧

投稿
254
いいね獲得
23
評価5 42% 106
評価4 25% 64
評価3 21% 53
評価2 10% 26
評価1 2% 5
31 - 40件目/全79件
  1. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ラストまで読んでいないのでわかりませんが、序盤はすごく引き付けられる。ミュージシャン志望の彼が助かると良いんだけど、難しいのかなぁ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても辛くなります。

    イジメを体験しているだけにいろんなことが思い出された。でもこれはいじめを大幅に超えている、と言うかイジメ自体がもう犯罪なので、学校は隠したりしないでほしい。そして罪の重さによっては、少年院にいれるとかしてほしい。子供の頃から性根が腐ってる人は、野放しにしていては治らない。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごい名作

    ネタバレ レビューを表示する

    ミギーはずっとそばにいてほしかったな。2人の友情がすごく良い。初めは感情が薄かった宇宙人たちがだんだん、人間にちかづいていく感じがとても良かった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    小春がかわいい

    こんなにゲームがうまかったら楽しいだろうなぁ。小春みたいな先生のいる学校がうらやましい。押切先生のはどの作品も面白い

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    GANTZ大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめから善部みかえしたくなってきた。部品数なカタストロフィ編も大好き。計と多恵ちゃんが旨く行くラストには感動した。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続編が嬉しい

    とっても大好きな話しだったので長く続いてほしい。2人が、結婚するところまでやってほしいなー。かろりさんもあおいくんも純粋で大好き!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    福本さんの話はどれも外れなし

    この話しもとっても面白いけど、課金になるので、少しずつ読んでいます。福本さんの話はだいたい絶望的になったりするけど、そこまで重く感じられないのがまた面白い。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ものすごく面白い

    だめそうな主人公が実はすごかった系の話はたくさんあるけど、この漫画にはそれ以上に魅力的なチームプレイだったり、敵方にも負けてほしくないような事情があったりと、すごく深い内容になっている。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    レゴシもハルちゃんもルイも大好き!

    本当にこういう動物人間?みたいな人たちがいたら仲良くしたい。
    草食と肉食が仲良くするの難しいだろうけど。ルイを慕う虎達もすごく良い。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    黒井ミサが大好き

    ミサの魔力、魅力、妖しさ、クールさ時々見せる可愛い姿も全て好き。めちゃコミで読めて嬉しい。たくさん無料になると良いなぁ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています