5.0
すごく面白い
ラストまで読んでいないのでわかりませんが、序盤はすごく引き付けられる。ミュージシャン志望の彼が助かると良いんだけど、難しいのかなぁ。
-
0
2163位 ?
ラストまで読んでいないのでわかりませんが、序盤はすごく引き付けられる。ミュージシャン志望の彼が助かると良いんだけど、難しいのかなぁ。
イジメを体験しているだけにいろんなことが思い出された。でもこれはいじめを大幅に超えている、と言うかイジメ自体がもう犯罪なので、学校は隠したりしないでほしい。そして罪の重さによっては、少年院にいれるとかしてほしい。子供の頃から性根が腐ってる人は、野放しにしていては治らない。
ミギーはずっとそばにいてほしかったな。2人の友情がすごく良い。初めは感情が薄かった宇宙人たちがだんだん、人間にちかづいていく感じがとても良かった。
こんなにゲームがうまかったら楽しいだろうなぁ。小春みたいな先生のいる学校がうらやましい。押切先生のはどの作品も面白い
はじめから善部みかえしたくなってきた。部品数なカタストロフィ編も大好き。計と多恵ちゃんが旨く行くラストには感動した。
とっても大好きな話しだったので長く続いてほしい。2人が、結婚するところまでやってほしいなー。かろりさんもあおいくんも純粋で大好き!
この話しもとっても面白いけど、課金になるので、少しずつ読んでいます。福本さんの話はだいたい絶望的になったりするけど、そこまで重く感じられないのがまた面白い。
だめそうな主人公が実はすごかった系の話はたくさんあるけど、この漫画にはそれ以上に魅力的なチームプレイだったり、敵方にも負けてほしくないような事情があったりと、すごく深い内容になっている。
本当にこういう動物人間?みたいな人たちがいたら仲良くしたい。
草食と肉食が仲良くするの難しいだろうけど。ルイを慕う虎達もすごく良い。
ミサの魔力、魅力、妖しさ、クールさ時々見せる可愛い姿も全て好き。めちゃコミで読めて嬉しい。たくさん無料になると良いなぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
王様ゲーム