5.0
すごく面白い
ジョリーンが大好きなんだけど、FFもすごい好きだった。なんとか助かってほしかった。パラレルワールドでも出てこなくて寂しかったなぁ。
-
0
2163位 ?
ジョリーンが大好きなんだけど、FFもすごい好きだった。なんとか助かってほしかった。パラレルワールドでも出てこなくて寂しかったなぁ。
キラもLもメロも大好き!毎週ジャンプで1番楽しみにしてた。
改めて読みなおしてもすごい傑作だと思う。
キラは何とか生き延びてほしかったなぁ
奥先生の噺はどれも面白い。こんなゲームが上手かったら楽しかっただろうなぁ。ラストまで読んでないけど、ゲーマーとしてさらに有名になってほしい!
ドキドキするのがラストまで、止まらないです!あの2人がでてきたのは現実なのかな
出てくると思わなかったので、すごく嬉しかった
サイコパスの女の子が怖いけどすごく魅力的。アラタも頭がよすぎる。タイトルからギャグかと思ってたけど、予想以上に好みの作品で、これからが楽しみ。
ものすごく話が練られていて、深い話で、全く矛盾がない。ラストもこれ以上ないくらいの素晴らしい終わりかた。下手と言われている絵も個性があってすごく、好き。
福本先生の話はどれもだいたい面白い。銀二が最後どうなるのか気になる。もう少し無料が増えると嬉しいなぁ。
すごく生々しいので、残酷なのがだめな人は気をつけて読んだほうが良いかも。でも熊ってこうだと思います。他の仕留めてから食べる動物と違い生きたままを食べる
かなり面白いんだけど、ポイントが高すぎて…もう少し無料が増えてくれると良いんだけどなぁ。熊はまず顔か頭を狙うんですよね。人間の弱点を本能で知ってるのが怖すぎる
青木も井田もとっても良い!2人でホラーな旅館に、泊まるところが大好きで、何度も読み直しました。コミックも買ったし、テレビも、見ました。道枝くんがすごく合ってて良かった☆
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン