☆ルナルナ☆さんの投稿一覧

投稿
254
いいね獲得
23
評価5 42% 106
評価4 25% 64
評価3 21% 53
評価2 10% 26
評価1 2% 5
11 - 20件目/全79件
  1. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ジョリーンが大好きなんだけど、FFもすごい好きだった。なんとか助かってほしかった。パラレルワールドでも出てこなくて寂しかったなぁ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きな登場人物がいっぱい

    ネタバレ レビューを表示する

    キラもLもメロも大好き!毎週ジャンプで1番楽しみにしてた。
    改めて読みなおしてもすごい傑作だと思う。
    キラは何とか生き延びてほしかったなぁ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    奥先生の噺はどれも面白い。こんなゲームが上手かったら楽しかっただろうなぁ。ラストまで読んでないけど、ゲーマーとしてさらに有名になってほしい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    スゴいグロだけど面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ドキドキするのがラストまで、止まらないです!あの2人がでてきたのは現実なのかな
    出てくると思わなかったので、すごく嬉しかった

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    サイコパスの女の子が怖いけどすごく魅力的。アラタも頭がよすぎる。タイトルからギャグかと思ってたけど、予想以上に好みの作品で、これからが楽しみ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高のマンガ

    ネタバレ レビューを表示する

    ものすごく話が練られていて、深い話で、全く矛盾がない。ラストもこれ以上ないくらいの素晴らしい終わりかた。下手と言われている絵も個性があってすごく、好き。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    銀二がかっこいい

    福本先生の話はどれもだいたい面白い。銀二が最後どうなるのか気になる。もう少し無料が増えると嬉しいなぁ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    リアルすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく生々しいので、残酷なのがだめな人は気をつけて読んだほうが良いかも。でも熊ってこうだと思います。他の仕留めてから食べる動物と違い生きたままを食べる

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごい迫力

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり面白いんだけど、ポイントが高すぎて…もう少し無料が増えてくれると良いんだけどなぁ。熊はまず顔か頭を狙うんですよね。人間の弱点を本能で知ってるのが怖すぎる

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    2人が大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    青木も井田もとっても良い!2人でホラーな旅館に、泊まるところが大好きで、何度も読み直しました。コミックも買ったし、テレビも、見ました。道枝くんがすごく合ってて良かった☆

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています