最近はミアの好感度が爆上がりよ。
-
0
1060位 ?
最近はミアの好感度が爆上がりよ。
ほぉ…なにやら話が新しい方向へ向かっておりますの。
え…ルマンがデートコース決めて大丈夫なの…?
格好のチャンスやん、絶対狙うやん。
そろそろ展開を進めていただけると嬉しいです!
でもルーと一緒に過ごせて良かった…
いいぞ!アフィン早く覚醒してー!
なんかどんどん最初の頃と絵柄変わりますね。
さて、オデリーが本当に好きすぎて見てたい。笑
来週も楽しみ。それなんなんだろ?
すごい!!久々のフルコースに驚いた!笑
そしてやっぱりキュン死にするよね。
国王よ、お察しします。
そしてこの件頼んだよ!!
早く罰してくれ、あの女を!
お、終わってしまった…また来週かぁ。
美しい方々見るのは目の保養。
でも昔の絵柄のザカリーの方が好きだったなぁ。
ざまあみろ〜他社他人巻き込んで、嘘で仕事までさせて。これはもう2人ともクビだろ、クビにして!!
ありえなすぎる〜なんなの?こいつら。吐きそう。オエー。
転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?
084話
第84話