ねえ、いつから??どこで思い出したの???
誰か、解説して!!!
-
0
1058位 ?
ねえ、いつから??どこで思い出したの???
誰か、解説して!!!
セドリック…実は甘い物好き、とかじゃないのかな…!?ひょい、パクが可愛い!!
お疲れ様でした!!
最後の最後まで、笑いありで最高でした!
お兄様のお顔モザイクとお母様涙目がとにかく面白かった!
やっと、ジョーイ殿下も含めて負のループ、そして、短命の運命からも抜け出せてよかったです。
リリーナ、素敵な新しい自分だけの幸せ見つけられると良いな。
やっぱり、クスッとできるのがこの作品の良いところ!楽しかったです!
作者様、ありがとうございます!
サイラスううう!!!ありがとう!!面白い!好きw
ぺちん、ぺちん、て聞こえてきたら、普通は恐怖に震え上がるけど、もう、おもろすぎる!
流血したけれど、血の記憶、はもう見れないの??
やーーーっと、オーブ手に入れた…。
正直この手を伸ばしてるシーンだけを引っ張るのはいただけなかった…笑
あと、ずっと謎だったけど、ミランダの背後にヤバい人いるかと思ったけど、今のところとにかくヤバい黒幕は最初から最後までミランダ、で良いのよね…?笑
私、そろそろアーヴィンと幸せに過ごすメルを見たいんですが…まだヤバい展開続いたりするのだろうか…
こんなにコメント欄が盛り上がってる作品て中々ないですよね!!!!!!笑
テンション上がりながら読み、共感コメントにいいね!しまくりです。笑
そしてやっと出てきた…ヘイデン。妻と子供を利用しすぎててむかつくわー。早く痛い目みてほしい。
絵柄、不安定なままですね…
もはや当初より頭の形もおかしければ離れ目、タレ目になってきて…
陛下なのか、閣下なのか…どっちなの。
今回の話をもって私一個人は課金終了です。
無料から一気に課金して最後まで読みました。
絵柄が急にガラッと整い、最初の時といろんなキャラの目の色や髪型等作風も変わりました。
絵柄もすごく好きだし、セドリックがとにかく優しくて…キャラに惚れ込みました。
途中で名前を見てもキャラの顔が浮かばない場所もあったりしましたが、いろんな伏線が回収される気持ちよさと、お気に入りのキャラがいなくなってしまう寂しさもありました。
他の方が言うように、外伝を楽しみにしています。あると良いなぁ。とりあえず、もう一度最初から読み直します。
作者様、本当に面白かったです。ありがとうございました。
セドリックの涙が…っ!!!
悪女は2度生きる
147話
147話