よかった…!!!本当によかった!!来てくれると信じてた!!でも、あっという間に終わった…また来週長いよ〜涙
-
2
1060位 ?
よかった…!!!本当によかった!!来てくれると信じてた!!でも、あっという間に終わった…また来週長いよ〜涙
なんか脈絡あわん。私が馬鹿なだけ?どっかで出てた?わざと飛んだ?
はあ、本当に息を呑むほど美しい回だった。
無口な方かと思ってたけど、あんなに楽しそうに、それでいて美しく優雅にお話しを楽しまれる方だったなんて…。そして、また気になる終わり方になってしまった。来週が楽しみ!
そうか、、猫好きだったか、、、。
まず、猫好きに悪い奴はいない!!
いい子だよ、この子は。さて、良い子はもう寝た方が良いよ〜
毎回幸せだなぁ〜。こんなん現実に欲しいわ。
可愛い〜そんなんダメよねぇ。笑
いいねぇ、いちゃらぶ見てて楽しい!
は、気が付いたら読み終わってた。なんかあんまり内容なかった…
啖呵切ったー!かっこいいぞ!でもそういう事だったのね!
ヌリタス~偽りの花嫁~
108話
第108話:あなたを慕います(1)