真山くんに、幸多かれ。友達に恵まれて良かったね
-
0
1517位 ?
真山くんに、幸多かれ。友達に恵まれて良かったね
ベルータの目がどんどん意地悪な感じになってきてる気がする。男性を誂いすぎるのも良くないです
美世ちゃんの気持ちは旦那様はお見通し。
何故、義母が???わざわざ母親に話したってこと?
和代おばあちゃんの話は深く面白かったけど、ミチさんはどこへ行ったの?全然登場しない
えーどういうこと?せっかくお互い素直になると決めたのに。どうして
エンが女?ってなったときにはビックリしたけど、男でホッとしました。この、ヒステリーな方、キーキーうるさいですね
続きが早く読みたいです。ベルータの小悪魔な感じとても、好きです。
今回はあまり話が進まなくて残念
全く話が進んでないのに、高い
それでも愛を誓いますか?
125話
最終話(3)