ショクパンメンさんの投稿一覧

投稿
899
いいね獲得
636
評価5 29% 263
評価4 38% 339
評価3 25% 224
評価2 7% 63
評価1 1% 10
41 - 50件目/全243件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サクセスストーリーで最後はスッキリ。こううまくはいかないとは思うけど、漫画だから楽しめました。前向きな人は美しい!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これ最高。ずっと見ていたい世界観。可愛い人しか出てこないです。はよくっつけーと思うけど、この距離感もまた良いんだよな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレラストーリーではあるけど、きちんと自分の力で歩いてるヒロインに好感が持てます。舞踏会に行く魔法をかけるのも自分でいうところがすごく好き。
    マルコが2回ほどやらかしますが、その2週間の間にどう考えを巡らせて180度態度を変えたのか、その2週間が見たい。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事でキラキラ輝く女性は美しいです。そこを評価して理解してくれるヒーローもまた素敵。とても楽しいストーリーでした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    真面目に読んだらあかんやつ。とにかく面白かった!ツッコんだら負け。あり得ない世界なのは承知で、ある意味ファンタジーを読む感じで読むと最高に楽しい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が幼い感じだからあまり期待してなかった(失礼)けど、まず聞き屋と学校の人気者の組み合わせが今までになくて良い。キャラも個性は揃いで飽きないし面白かった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もう本当に面白い!刑事もので推理もあるのにそこらじゅうにネタが仕込んであるからシリアスになりきれないところが好き。人前では読めない。吹き出しちゃう。
    柳先輩がイケメンすぎです。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    山口くんにどハマりした。いいなぁこの子。
    皐も嫌味のない可愛いヒロインで好感度高い。
    このカップル推せます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もう大好き。古い絵の感じも好き。服装を見てるだけで目の保養。楽しい。
    ヒロインのお転婆にはちょっとヒヤヒヤする。
    あと私は少尉派だなぁ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これは本当にすごい作品。普段ダークファンタジーなどは敬遠するのですが、引き込まれて夜も眠れずに読んでます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています