Yukinakoさんの投稿一覧

投稿
313
いいね獲得
441
評価5 51% 161
評価4 33% 103
評価3 12% 38
評価2 3% 9
評価1 1% 2
1 - 10件目/全158件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    絵がとにかく綺麗なので、主人公が何度も芸能界にスカウトされるのも、弟君が隠し撮りされようとするのも、お父さんがスーパーアイドルなのも納得がいきます。
    スーパーアイドルは家族について完全黙秘、プライベートも秘匿で1人くらいしか知りませんでした。子どもたちにも自分がアイドルと知らせてませんが、その嘘にかなり無理があるので笑 もちろんお姉ちゃんである主人公は知っています。
    美人主人公のお姉ちゃんが新人マネと出会って、知らなかった父親の姿をのぞいていく話です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はとても綺麗で見やすくほのぼの系です。

    なろう系によくある、「母を亡くし父親から見捨てられた少女が実は聖女だった!」系です。が、相手役が定番の王子なのはともかく、王子が「隠れた能力者→権力者」ではなく、隠居したい系です。なので「え、この状況で王妃は無理あるんじゃない?」ということはないです。
    しかも王子の両親は王様なのに可愛いおじちゃん系、王妃は肝っ玉母さん系です。
    おかげで話が暗くならず明るく進んでいきます。
    結局父が彼女を冷遇していたのには、継母の思惑がありますが「いや、だからといって冷遇していいわけないだろ笑」しか思えません。父親は男前ですがヘタレで誰も守れない系です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    数年前、石原さとみさん主演でドラマ化された作品です。主人公の葵は熱血な総合病院薬剤師!!総合病院に勤める薬剤師さんは、各病棟に入院された患者さんの内服について管理されています。ほかにも町の薬剤師さん、調剤薬局の薬剤師さん、大手薬局の薬剤師さんと、「薬剤師」と一言で言っても働き方が違えば考え方もアプローチの方法も違うけれども、みんな薬と患者について真剣に取り込まれています。
    とても面白い作品です♪

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ぽっちゃり女性のダイエット話かと思いきや、全然違います。彼女たちは美のアスリートです。
    ちょっとお馬鹿で天真爛漫な真っ直ぐした性格の主人公がちょっと挫折しながらも周りに助けられつつ助けつつ成長、そして栄光を掴みかけます。

    途中までは。

    挫折が大きすぎる!それこそ読者も苦しいくらい。天真爛漫でいられなくなって人間臭くなって。これから足掻いて行く姿も応援したいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久々に読み返しましたがやはり面白い!
    簡単に説明すると、大衆料理人の息子が凄腕料理人の集う高校兼調理専門学校に入り、同級生の凄腕メンバーと研鑽を重ねつつのし上がるストーリーです。
    この作者さんは今回が少年誌初連載ですが、もともと画力の高い方なので最初から絵がとても上手く安定しているので見やすいです。そしてかっこいい&お色気たっぷりなおはだけもあり!
    やたらリゾットが出てくるのは監修の森崎さんの影響ですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まずは無料を、余裕があれば12話まで読んでください。ちょうど話の区切りがいいところです。
    ハケンの品格の品格なしバージョンですが、女の嫌なところを煮詰めた女たちが地雷女に打ちのめされます。ちょうど12話まででいちスッキリします!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    久々に読み直しました

    エルリック兄弟最高!やっぱりこの2人は最強の兄弟です!
    最初のお兄ちゃんがちっこいところとか、マスタングが手袋してるところとか、伏線がいっぱいで、でも最後には綺麗に回収しているところがすごい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うぉぉ。。

    こんな女子いるよねーってなことを、一癖も二癖もある美人新人社員から言われます。
    こんな会社本当にあるなら恐ろしい。。男には太刀打ちできませんね。。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全話読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    まさに「信長の忍」です。信長のために戦い、信長を介して知り合った敵に仲間に裏切り者たちに、様々な人間模様と戦国絵巻が繰り広げられます。松永様とのシーンは本当に心にくるものがあるし、決して好きで比叡山を焼き討ちしたわけでもない。それらの解釈も好きですが、この作品の明智光秀は私の中では最も解釈が一致します。「信長様の忍」なので、その後の戦いはさらっと描かれ、あっという間に大坂夏の陣も終わります。秀吉たちと仲良かったけど彼には仕えません。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています