ねこねこ猫さんの投稿一覧

投稿
67
いいね獲得
14
評価5 37% 25
評価4 30% 20
評価3 27% 18
評価2 4% 3
評価1 1% 1
1 - 10件目/全31件
  1. 評価:5.000 5.0

    永遠にファン

    小さいことからドラゴンボールとともに育ってきました。マニアです。鳥山明さんが亡くなった時は衝撃でした。天才は薄明なのか。。ストーリーももちろん大好きですが、絵がキレイで特に乗り物と服のデザインがカッコよくて良く真似して描いてたのを覚えています。(到底及ばないけど)永遠にファンです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ファン

    ネタバレ レビューを表示する

    ママレードファンとしてはとても嬉しい続編です♡大人になった遊と未来に会えて嬉しいし、さくちゃんが勇気そっくりで可愛すぎる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいマンガ

    わかりやすく医療現場の深みとおもしろみをとらえていて、とてもいいマンガだと思う。自分も福祉業界に長く勤めているのでとても共感できる。この絵を描いてらっしゃる方の独特な空気感大好きです。作者買いが止まらん♡

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は面白くてみてたんです。内容も良かった。お互いの気持ちとかすれ違いとかでも子どもが関わってきてだんだん読むのがしんどくて、ちょっと考えさせられる話。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    小畑さんの画学力というか線の綺麗さがあいまって作品の質が数段上がっている気がする。内容も深くておもしろい。リュークがりんご欲しがってるとこが個人的に大好きです。さりげないツッコミとかも。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    職業

    介護施設の上の方からこれ読んでみてって回ってきたのがきっかけ。自分でも買い揃えて読みました。福祉の流れから社会全体の流れが良くみて取れます。賛否あるかと思いますが私は好きな作品。介護福祉士に誇りを持てるそんな作品。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトルから

    タイトルが気になって無料分から一気に見ちゃった。面白くてこの作者の独特な間がツボです。美人が婚活〜もそのまま作者買いしちゃうくらいファンになっちゃいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューが良くて無料分みてみたら面白くって一気に読み終わってしまった!いい感じのゆるーい話から深みのある内容までクスッと笑ってしまうストーリーだった。最後までおもしろくて、ほっこりした。主人公が最後幸せになって自分も嬉しい♡

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き

    矢沢あい先生は神です。パラキスは子どもの時に読んだのと、今親になって読むのと感じ方が違うなって思う。なんせ絵が大好き

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    自分も介護福祉士なので、思うところいっぱいあります。施設勤務から訪問のへ転職した今だから感じることいっぱいあります。優しさにジーンとします。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています