5.0
文句なしに面白い!!
好感度が見える異能を持っている王女マリが、帝国の5人の王子を味方にして平和を手に入れる物語。
タイムリープモノですが、5人(うーん、4人か?)の王子様からの好感度を次々に上げまくっていくマリがとても素敵でした!
アレクはめちゃくちゃ正統派王子だし、レスターはとても一途な好青年になるし、ルカはとても頼りになる年下系王子でかわいすぎるし、エリオットの従僕感ありながらもマリを大切に思っているところがキュン…(カイ王子の話も見たかった)
誰とも結ばれることなく、マリは自分の国に帰ることを決めてしまったけど、帝国にマリの居場所を作っておいてほしいとのこと…
絶対絶対続きが見たい、どうか続編をお願いします!!
(表紙やストーリー的にはアレクと結ばれることになるのかなと思うけど、個人的にはレスターと結ばれてほしいー!!)
-
1









密偵の私が5人の王子を味方にするまで