3.0
転生前はとても残酷なお話で、何だあの聖女は!!となりました。
転生後は隣国の王女マリアベルとなり、あたたかい家族や妖精に囲まれて過ごすのだけれど、これまた妖精もなかなかの残忍さ…。
聖女の娘もなんかよくわからん人物設定だし、アランの弟の扱いも中途半端だし、うーん。
唯一の救いはマリアベルのお兄さんのランディは、マリアベルを溺愛しているし、天使のように可愛いこと!!
ところで、表紙のような状況にはならなかったと思うのだけれども、マリアベルとアランは幸せになれるということですよね?!
-
0









妖精姫が復讐を決めたわけ