5.0
気持ちに気が付かず…
なんて悲劇でしょう
気持ちのすれ違いが一番辛い
何でも手に入るのも考え物ですね…
自分自身の気持ちに気が付かず、相手を物のように扱うのは怖い、早く気がついてくれることを望んでるけど、それでは物語にならないものね
ドキドキしながら愉しみます
-
0
45473位 ?
なんて悲劇でしょう
気持ちのすれ違いが一番辛い
何でも手に入るのも考え物ですね…
自分自身の気持ちに気が付かず、相手を物のように扱うのは怖い、早く気がついてくれることを望んでるけど、それでは物語にならないものね
ドキドキしながら愉しみます
韓流ドラマの原作かっておもっちやった
女性は、いつの世も、虐げられるのを健気に乗り越えて何かをつかむ!
嫌いじゃ無いが、モヤモヤする
兎に角…ポクチャや周りの人々の人生がいい方向にいくといいな
転生ものですが、少~し毛色が違います
本を読む為、心安らかに過ごしたい
理不尽な事は、目をつぶれない、気になって読書に集中出来ないの…とローゼマインは、様々な事を成し遂げていきます
まー!活字中毒な主人公ですが、そこが素敵です🎶
猫猫(まおまお)、名前の響きが好きです
TV漫画で、観てましたが、少し違う場面展開で、楽しめます
後宮の下働きの様子や人物が、じめじめしてないのが、ほっとします
昔、「ルーツ」というアメリカのテレビドラマの主人公「クンタキンテ」アフリカから人を人とも思われず、狩られた
このドラマを思い出した…
今や黒人の大統領も生まれ、勘違いするほど世の中が変わったと思いがち、思われがちだが、人の本質は善悪だけではない…
主人公がどの様に変わりゆくか、期待します
貴族社会って理不尽…
庶民でも子どもを売るしかない、奉公にだす、色々あったとは時代劇等で観ていたが、娘は嫁ぎ先でも振り回される
ビアンカは、アルノー伯爵と出会えて幸せに、なって欲しいです
やっぱりハッピーエンドが、気持ち的にすっきりする
お茶の世界って深いな…!
お茶も紅茶も大好きですが、大雑把な性格なので、上手くいれるのは至難の業だ
お湯の温度、茶葉の量などなど
また、お茶の葉の名前と香り立つような表現力は凄い!
私もご馳走になりたいな (*´▽`*)/
ふふっ⭐4つ
限りなく⭐5つに近いのですが、これからの展開が、もっと素敵なので、ここまでにしておきます
読んでのお楽しみに…
それにしても美形が多い、典型的な騎士と貴族と…etc.
サイコパスって本当に、いるんです
人を人とも思わず、追い詰めて立ち上がれなくする!
良かった、志乃の味方が御曹司で、これからどんどん味方が増えいい方向に向かって行く、楽しみだ!
可愛い妹姫ユノに振り回されてるのがいい!
最初の冷酷な君主様、殿下をアリアが、どんどん変えていくのを愉しめます
(*^^)v
楽しい、表情も崩れて、良い表情!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛人は逃げる