Omame零号さんの投稿一覧

投稿
36
いいね獲得
3
評価5 33% 12
評価4 61% 22
評価3 6% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全36件
  1. 評価:5.000 5.0

    気持ちに気が付かず…

    なんて悲劇でしょう
    気持ちのすれ違いが一番辛い
    何でも手に入るのも考え物ですね…
    自分自身の気持ちに気が付かず、相手を物のように扱うのは怖い、早く気がついてくれることを望んでるけど、それでは物語にならないものね
    ドキドキしながら愉しみます

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    側室は大変!

    韓流ドラマの原作かっておもっちやった
    女性は、いつの世も、虐げられるのを健気に乗り越えて何かをつかむ!
    嫌いじゃ無いが、モヤモヤする
    兎に角…ポクチャや周りの人々の人生がいい方向にいくといいな

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    魔法の世界🪄

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものですが、少~し毛色が違います
    本を読む為、心安らかに過ごしたい
    理不尽な事は、目をつぶれない、気になって読書に集中出来ないの…とローゼマインは、様々な事を成し遂げていきます
    まー!活字中毒な主人公ですが、そこが素敵です🎶

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    推理が秀逸

    ネタバレ レビューを表示する

    猫猫(まおまお)、名前の響きが好きです
    TV漫画で、観てましたが、少し違う場面展開で、楽しめます
    後宮の下働きの様子や人物が、じめじめしてないのが、ほっとします

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ほぅ名前が無いとは…

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、「ルーツ」というアメリカのテレビドラマの主人公「クンタキンテ」アフリカから人を人とも思われず、狩られた
    このドラマを思い出した…
    今や黒人の大統領も生まれ、勘違いするほど世の中が変わったと思いがち、思われがちだが、人の本質は善悪だけではない…
    主人公がどの様に変わりゆくか、期待します

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    貴族社会

    貴族社会って理不尽…
    庶民でも子どもを売るしかない、奉公にだす、色々あったとは時代劇等で観ていたが、娘は嫁ぎ先でも振り回される
    ビアンカは、アルノー伯爵と出会えて幸せに、なって欲しいです
    やっぱりハッピーエンドが、気持ち的にすっきりする

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    茶道

    お茶の世界って深いな…!
    お茶も紅茶も大好きですが、大雑把な性格なので、上手くいれるのは至難の業だ
    お湯の温度、茶葉の量などなど
    また、お茶の葉の名前と香り立つような表現力は凄い!
    私もご馳走になりたいな (*´▽`*)/

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    穏やか貴族

    ふふっ⭐4つ
    限りなく⭐5つに近いのですが、これからの展開が、もっと素敵なので、ここまでにしておきます
    読んでのお楽しみに…
    それにしても美形が多い、典型的な騎士と貴族と…etc.

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あらあら家族に…ステキ

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い妹姫ユノに振り回されてるのがいい!
    最初の冷酷な君主様、殿下をアリアが、どんどん変えていくのを愉しめます
    (*^^)v
    楽しい、表情も崩れて、良い表情!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています