5.0
ルッツ、家族愛
小説は、全部制覇しました、コミカライズも面白い💕
物語の主柱は、変わりませんが、少し表現手段が、違って面白い!
-
0
45473位 ?
小説は、全部制覇しました、コミカライズも面白い💕
物語の主柱は、変わりませんが、少し表現手段が、違って面白い!
まだ、色々な展開があるようだ
一途な想いが、物語を面白くするとおもうが、転生先が姫、貴族じゃないのも、良いかも?
どんどん自分を磨いて、色々吸収していく様は、読んでいて、とても気持がいい!
コーチも自分自身を取り戻し、キラキラ輝きを取り戻し、主人公と共に成長する
好きは物の上手なり…って言いますよね
(*⌒▽⌒*)☆
保護する対象って、どういう意味かしら?
狼皇帝って、どんな能力を持っているのかこれからが愉しみです🎶
前政権下を面白く描いているのも…!
ネタバレになるからここまでにしておきます
う~ん!
ぞくぞくっ、どう戦って行くか愉しみです🎶
女性の自立、生まれの違い…
様々な違いが行くてを阻んで行く
ヒロインは、現代から転生したからこそ
まー!人によるけど彼女は、生き抜く勇気と知恵がある
物語の始まりに、引き込まれたわ
何だか先が、読めてきてしまったのは、気のせいかな?
クロが化ける気がする!
元々、外見は良いし、頭の回転も良さそうだ、何処ぞの社長か?
有りがちな設定だけど楽しめそうだ
明るい笑顔が、ステキなレディ!
人を疑わないのは、美徳では無い
用心深いのは、自分自身を守ると同時に相手も護ることに繋がる
信じる事と信頼は別だと思ってます
努力と知恵で乗り切る妻を支えてる夫がそっと見守ってるのが素敵です
神殿ってとても小さな世界、外の生活習慣、環境から隔離された世界なんだと考えさせられました
私も学生時代、小、中、高校生等、今考えると狭い世界だったなと、、、
神殿の方々が、広い世界に溶け込めて幸せをつかみ、優しい世界になりますように…
転生先が、貴族、、、
良いのか悪いのか、色々な重圧の下、鑑定スキルを駆使し、周りを巻き込んで、幸せをつかんでいく、素敵なステキな物語!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
本好きの下剋上 第三部