Omame零号さんの投稿一覧

投稿
36
いいね獲得
3
評価5 33% 12
評価4 61% 22
評価3 6% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全36件
  1. 評価:3.000 3.0

    居酒屋

    異世界の料理屋もの大好きです
    小説も確かありましたよ!
    小説も読むの確定です
    TVで「居酒屋のぶ」も面白かった

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    政略

    わくわくする!
    絵と言葉表現手段で、わくわくする始まりだった
    余り説明が長いと疲れて読み飛ばしてしまいがちですが、この物語はスルスル読めてしまう
    楽しみ!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    毒と愛

    ネタバレ レビューを表示する

    知らず知らず、惹かれあう二人
    良くある設定とは思うがそこが良い💕
    これからの二人が立ち向かうべき事を乗り越えていく物語を愉しむこととします(๑'ᴗ'๑)!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気持ちのすれ違い

    少しづつはまりました…
    ツンデレのリフタンと可愛いマクシー
    よくある気持ちのすれ違いの物語
    好きですヾ(≧∇≦)
    マクシーの衣装も素敵です🎶

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい、赤い河のほとり…

    ネタバレ レビューを表示する

    ハラハラドキドキしながら読んでた頃を思い出します~!
    これも転生ものだったんだと気が付きました
    ゆっくり愉しむつもりです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    心にしみる💕

    ネタバレ レビューを表示する

    最後にある「おまけのまんが」ほっこりします
    主人公ふたりのちょっとしたすれ違いを丁寧に綴って、心がみたされて、きゅんとしました
    良いですね、日常感!
    ふたりも素敵ですが、さり気ない脇役の感じも邪魔にならないのが、とても良い!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    異世界

    ファンタジーの世界にどっぶり
    小説で最終章など全部制覇!
    絵が無いほうが、想像力を刺激しますが、コミカライズの場合は、どの様に、表現していくのか愉しみに読んでいます
    本好きの下剋上の大ファンとしては、どう物語を綴っていくのか、本当に愉しみでたまりません

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    星を愛でる

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルがロマンチックで良い!
    絵柄も懐かしいと思ったら「花とゆめ」雑誌で見たような?
    何か漫画の原点に返ったような気がしました
    やっぱり可愛い物語が、好きです
    ハッピーエンドかな?!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    テレビ番組

    最初は、TV実写化でした
    料理もですが、役者が良い味をだしていたのを思い出します
    これは、料理が中心たなと感じました
    美味しそう!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています