3.0
居酒屋
異世界の料理屋もの大好きです
小説も確かありましたよ!
小説も読むの確定です
TVで「居酒屋のぶ」も面白かった
-
0
45473位 ?
異世界の料理屋もの大好きです
小説も確かありましたよ!
小説も読むの確定です
TVで「居酒屋のぶ」も面白かった
わくわくする!
絵と言葉表現手段で、わくわくする始まりだった
余り説明が長いと疲れて読み飛ばしてしまいがちですが、この物語はスルスル読めてしまう
楽しみ!
知らず知らず、惹かれあう二人
良くある設定とは思うがそこが良い💕
これからの二人が立ち向かうべき事を乗り越えていく物語を愉しむこととします(๑'ᴗ'๑)!
少しづつはまりました…
ツンデレのリフタンと可愛いマクシー
よくある気持ちのすれ違いの物語
好きですヾ(≧∇≦)
マクシーの衣装も素敵です🎶
ハラハラドキドキしながら読んでた頃を思い出します~!
これも転生ものだったんだと気が付きました
ゆっくり愉しむつもりです
最後にある「おまけのまんが」ほっこりします
主人公ふたりのちょっとしたすれ違いを丁寧に綴って、心がみたされて、きゅんとしました
良いですね、日常感!
ふたりも素敵ですが、さり気ない脇役の感じも邪魔にならないのが、とても良い!
ファンタジーの世界にどっぶり
小説で最終章など全部制覇!
絵が無いほうが、想像力を刺激しますが、コミカライズの場合は、どの様に、表現していくのか愉しみに読んでいます
本好きの下剋上の大ファンとしては、どう物語を綴っていくのか、本当に愉しみでたまりません
タイトルがロマンチックで良い!
絵柄も懐かしいと思ったら「花とゆめ」雑誌で見たような?
何か漫画の原点に返ったような気がしました
やっぱり可愛い物語が、好きです
ハッピーエンドかな?!
最初は、TV実写化でした
料理もですが、役者が良い味をだしていたのを思い出します
これは、料理が中心たなと感じました
美味しそう!
カドカワBOOKSの4巻目を読んでいます
コミカライズもしていたのをたまたま見かけて拝読してます
此方も美味しそうな料理が、ふふっお腹空いてきちゃいます
本と違う場面も~💕
楽しみです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界居酒屋「げん」