4.0
10話まで
なかなか酷い元婚約者
好きな人が出来たから
婚約破棄したよ。でいいじゃん
10話までだとサルジュ様は
共通の農業の話題でアメリアとは
良い友達になりそう。
-
0
54951位 ?
|
|
0% | 0 |
|---|---|---|
|
|
100% | 31 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
なかなか酷い元婚約者
好きな人が出来たから
婚約破棄したよ。でいいじゃん
10話までだとサルジュ様は
共通の農業の話題でアメリアとは
良い友達になりそう。
今のところ平和に話が進んでいるけど
(お父様の問題はあったけど)
今から色々起きるのかな
プリメラ様とディーン様の幼いカップル可愛い。
ディーン様をお茶会でリードするプリメラ様
「侍女殿、プリメラ様の好きな~」と
プリメラ様の好みを侍女(主人公)に確認したり
プリメラ様に相応しくなろうと頑張るディーン様
微笑ましい
絵が見やすくて、話も面白いです。
説明の為の字も、配置が良いせいか読みやすく
主人公の機微や行動力、考え方も素敵です
周囲の人もそれぞれのテンポで主人公に
慣れていきます。
名領主として求心力高い主人公になりそうです。
テンポ良く、絵も綺麗で見やすくて面白そうです。
8話だとまだ導入部分で本編は今から
宰相付き文官になってからドタバタがあるのかな
最初読んだ時はデフォルメな主人公ばかり
印象に残ってあまり可愛いと思えなかったけど
10回くらい繰り返し読んだら主人公可愛い過ぎると
思えるようになりました。
話の展開も他の作品にない感じで面白かったです
面白かった
ドランが空飛んでるドラゴンを見て
ヨダレを垂らしているのが可愛かった
華麗で劣悪で剛腕。何だか凄い集団が出来そう。
遊び人VS奔放悪女
と社会的噂になっているけど
優しい真面目男子 と 心身共に可愛い女子
だから滲み出るよね。
共に優秀な従者、侍女で良かったね。
お嬢様の護衛エヴァンと侍女ヤナのキャラが良い
忠誠心を持ってお嬢様に仕えるのだけど
素晴らしい2人なのだけど
1話目冒頭のようになるまでは相当かかりそう
主人公が切り替えが早くて
「そっちがその気ならやってやろうじゃないの」
と行動力と度胸がある
だけど、それはそれこれはこれと判断出来、
旦那様も含め周囲に愛情を持って接することが出来る
10話だと先は読めないけど
面白そう
見た目ふわふわ系の頭よわよわ妹
庇護欲が湧くのかしら
主人公は男性相手でも論破出来るくらい
しっかり者
第2王子様は良いけど(良くないところもあるけど)
第一王子様はどのような人なのかまだ分からない
この先も面白そう
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚約者が浮気相手と駆け落ちしました。王子殿下に溺愛されて幸せなので、今さら戻りたいと言われても困ります。