4.0
8話まで
オルダマン家に行ってから
優しい家族と楽しく過ごす。
本当の家族になって来たところで
姉さまはお嫁に、兄様は留学に、
当人は王太子の嫁にとなったら
お父様1人になっちゃうのかな。
城からあんな追い出し方をされたのに
また城に戻って、心が辛くならないか心配
-
0
54951位 ?
|
|
0% | 0 |
|---|---|---|
|
|
100% | 31 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
オルダマン家に行ってから
優しい家族と楽しく過ごす。
本当の家族になって来たところで
姉さまはお嫁に、兄様は留学に、
当人は王太子の嫁にとなったら
お父様1人になっちゃうのかな。
城からあんな追い出し方をされたのに
また城に戻って、心が辛くならないか心配
まだ皆子供なので先が長そう
それにしても王太子の環境がひどい
(王位継承権は白紙になったけど)
衣食住は満たされているけど
ヨイショ軍団しか周囲にいなくて
情操教育皆無
乳母とか家庭教師とか
何とかならなかったかなぁ
ちょうどキリの良いところまで
無料で読む事が出来ました。
前半は主人公偉いなぁと思って読んでいたけど
後半ハチャメチャな事が増えました。
お話は面白かったです
いかに婚約破棄をスムーズに行うか
長けていってしまっていく主人公
とっとと似た名前の令嬢が婚約や結婚してくれれば
理不尽な思いしなくてすむのに
公爵様は名前間違いじゃなさそうだから
お互い想い合えるといいな
エルダの周囲の人は
色んな意味でエルダのコトが大好き
それでエルダは幸せなのに
ダリウスはエルダの何が好きなのか
変装していないエルダに気が付かないのに
あらすじ紹介ではすれ違いラブストーリー
と書いてあるから
ここから色んな事が起きて行くのかな
ナゼルバート様もアニエスも
最初辛い思いをしたけど
思いやりや優しさ一生懸命さを持った2人が一緒に協力しあって領地に貢献していく姿がよい
クライヴは先生曰く優しい子で
実際その通りだから
これから関係性が良くなって
行くのだろうなと推測
どんな風に進んで行くか楽しみ
アリスちゃん可愛くて、頑張り屋さんで、我慢強くて
素直で、一生懸命で。
リナのお陰でアリスちゃんがどんな子なのか
ルーカスが知ることが出来て良かった。
所どころポイントを使って読みましたが
3人の関係が可愛いくてほのぼの。
ロレーヌの前では素の発言行動をするジェレミア
2人のやり取りが面白い
ロレーヌは鑑賞対象を鑑賞する事を楽しむ精神が
ブレない行動力と思いやりのある子で応援したくなる
レオンハルトの姉君リディア様が
良いキャラ
悪女っぽい表情するけど
実際は
王太子の弟や王太子妃を
思っての事
まだ騎士様たちには
馴染んで貰ってないけど
大円団になると良いな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大切を押し付けられた聖女