tenchoさんの投稿一覧

投稿
31
いいね獲得
0
評価5 0% 0
評価4 100% 31
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全29件
  1. 評価:4.000 4.0

    8話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    オルダマン家に行ってから
    優しい家族と楽しく過ごす。
    本当の家族になって来たところで
    姉さまはお嫁に、兄様は留学に、
    当人は王太子の嫁にとなったら
    お父様1人になっちゃうのかな。
    城からあんな追い出し方をされたのに
    また城に戻って、心が辛くならないか心配

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    38話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ皆子供なので先が長そう
    それにしても王太子の環境がひどい
    (王位継承権は白紙になったけど)
    衣食住は満たされているけど
    ヨイショ軍団しか周囲にいなくて
    情操教育皆無
    乳母とか家庭教師とか
    何とかならなかったかなぁ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    23話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょうどキリの良いところまで
    無料で読む事が出来ました。
    前半は主人公偉いなぁと思って読んでいたけど
    後半ハチャメチャな事が増えました。
    お話は面白かったです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    10話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    いかに婚約破棄をスムーズに行うか
    長けていってしまっていく主人公
    とっとと似た名前の令嬢が婚約や結婚してくれれば
    理不尽な思いしなくてすむのに
    公爵様は名前間違いじゃなさそうだから
    お互い想い合えるといいな

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    6話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    エルダの周囲の人は
    色んな意味でエルダのコトが大好き
    それでエルダは幸せなのに

    ダリウスはエルダの何が好きなのか
    変装していないエルダに気が付かないのに

    あらすじ紹介ではすれ違いラブストーリー
    と書いてあるから
    ここから色んな事が起きて行くのかな

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    17話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    ナゼルバート様もアニエスも
    最初辛い思いをしたけど
    思いやりや優しさ一生懸命さを持った2人が一緒に協力しあって領地に貢献していく姿がよい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    10話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    クライヴは先生曰く優しい子で
    実際その通りだから
    これから関係性が良くなって
    行くのだろうなと推測
    どんな風に進んで行くか楽しみ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    12話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    アリスちゃん可愛くて、頑張り屋さんで、我慢強くて
    素直で、一生懸命で。
    リナのお陰でアリスちゃんがどんな子なのか
    ルーカスが知ることが出来て良かった。
    所どころポイントを使って読みましたが
    3人の関係が可愛いくてほのぼの。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    12話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    ロレーヌの前では素の発言行動をするジェレミア
    2人のやり取りが面白い
    ロレーヌは鑑賞対象を鑑賞する事を楽しむ精神が
    ブレない行動力と思いやりのある子で応援したくなる

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    6話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    レオンハルトの姉君リディア様が
    良いキャラ
    悪女っぽい表情するけど
    実際は
    王太子の弟や王太子妃を
    思っての事
    まだ騎士様たちには
    馴染んで貰ってないけど
    大円団になると良いな

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています