5.0
めちゃ面白い!
キャラクター一人一人に個性がある!非日常の中で現代の知識を使って問題解決をしていく気持ちよさがある!木の遠くなるようなことをしてきた千空と大樹は素直に尊敬する!
-
0
60043位 ?
キャラクター一人一人に個性がある!非日常の中で現代の知識を使って問題解決をしていく気持ちよさがある!木の遠くなるようなことをしてきた千空と大樹は素直に尊敬する!
私はこの葬送のフリーレンのアニメが好きで、漫画も読んでみたいと思って読みました。ストーリーはもちろん、繊細なタッチと色使いが魅力的です!
母がこの漫画がすきで、前にドラマ化も指定的になっていたので読んでみました。主人公が博識で、絵も可愛らしくて面白いですね!
たまに付録目当てで買ったジャンプにいつも載っていて気になっていました。当時はストーリーが良くわからなかったのですが読んでみたら面白かったです!
坂本さんが家族を大事にしてるのがわかってきてよかったです!それにしても一日でリバウンドって謎の体すぎる…笑笑
一回アニメで見たので漫画を読み返してみたのですがやっぱり面白かったです!指を食べる倫理観はいつまで立っても理解できません笑笑
話題作品だったので読んでみましたが想像と全然違くて面白かったです!タイトルからダークなお話なのかと思っていましたが思ったよりコミカルで読みやすかったです!
好きなインスタグラマーさんが読んでいてずっと気になっていました!この機会に一巻が無料になっていたので読んでみたのですが面白かったです!ここからどうなるのかワクワクします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
Dr.STONE