よかった。よかったぁ~。これ、シリルはビアンカと同じ体験してるから(死ぬまでを一度生きて回帰)聖人なのかな。でも現在もうすでにシリルは生まれてるのかな?ネックレスも2つ、同じ世界に2人のシリルがいるとするなら、ビアンカの時よりもっと複雑になるね。でもヴァンサンを救えたことでアレックの未来は変わってシリルもより良い未来に繋げたと思う。シリルはいつどこで本来の自分と同化するのかな。。。この先気になるから課金しそう💦💦
-
0
13733位 ?
よかった。よかったぁ~。これ、シリルはビアンカと同じ体験してるから(死ぬまでを一度生きて回帰)聖人なのかな。でも現在もうすでにシリルは生まれてるのかな?ネックレスも2つ、同じ世界に2人のシリルがいるとするなら、ビアンカの時よりもっと複雑になるね。でもヴァンサンを救えたことでアレックの未来は変わってシリルもより良い未来に繋げたと思う。シリルはいつどこで本来の自分と同化するのかな。。。この先気になるから課金しそう💦💦
なるほど、チェスをしたアラゴンの令嬢の話が演劇のネタになってるのかな?
うーん、二人ともアルノーにいてほしいなぁ。
私、ティアがすごいとか賢いとかどうしても思えない。冷酷で陰謀ばかりに頭をフル回転させるしかなくて気の休まるときが持てないティアが哀れで仕方がない。自己嫌悪と贖罪の意識で2度目の命を使い切ることは果たして正解なのだろうか。もうすぐ無料が終わるけど、スッキリした結末にはならないことがわかりきってるから課金はないなぁ。
だから全員戻ってるんだね。記憶が鮮明かおぼろげかの違いだけ。ローレンスも記憶の断片あったし。こうなってくると、肝心な時にセドリックが記憶を取り戻したときに誰を想うのか気になる。今のティアとかつてのティアの違いに悩むだろうなぁ。
いきなり手を握るとか、気持ち悪すぎる。
終わっちゃった〜😭😭😭もっと見たかった。しかも女の子だったとは🍀
ビアンカ、えらい!ザカリーではなく、自分の手で悪縁を断ち切った。守られるばかりじゃないところがほんといい。ジャコブもビアンカに最期の言葉残せて、恨む気持ちなく最期を迎えられてよかった。
心根の悪い子が生まれてしまったら、アリスが育てるのも難しいだろうしリシアに託したとしても心配だよね。。。セドリック、中絶してもいいと言いながらやはり産んでほしいのはわかるけど。でもここでティアがおろしたとしても本当に責めないでほしいなぁ。
すごい。ビアンカ、すごい〜
大人なので課金しまくります!早く続きが読みたい!
結婚商売2~忘れられない詩~
007話
結婚商売2~忘れられない詩~(7)