リナも原作知ってる転生者っぽいですね。大公に対して「こっちのほうが良かったかな」とかいってたし、ネックレスに反応してるということは、ネックレスが聖具ということに気づいてる。原作で自分がつけるべきものがセリアの手に渡ってることがわかってるじゃないかな。
-
0
13733位 ?
リナも原作知ってる転生者っぽいですね。大公に対して「こっちのほうが良かったかな」とかいってたし、ネックレスに反応してるということは、ネックレスが聖具ということに気づいてる。原作で自分がつけるべきものがセリアの手に渡ってることがわかってるじゃないかな。
めっちゃでっかい「チッ」て舌打ちのフキダシに噴いた(笑)
頼むからルミエの勘違いを早く解いてほしい。。。ルミエ手が早いから心臓に悪い。。。
えっ、瞬時に前言撤回してる(笑)
「話は以上だっ!」
かわいい。。。。
自分は愛犬だけど、突然失ったショックから未だに抜け出せないからマナのユリオスを失って正気を失う話は号泣した。夢のなかでもいいから会いたいほど愛してる存在。ユリオス生き返ってほしい。
なんていうか、物語としては常に問題があったりすれ違ったりしないと面白くないということなんでしょうけど、歳のせいかイライラしてしまう。あっちもこっちも気遣いと遠慮の塊で、要所要所でスッキリ展開を挟んでほしいものですね。
犬好きとしてはマルのことがずっと気に掛かっていたのでどういうオチになるか心配してたので本当によかった。
マルにとって短い犬生で慕う相手はサエだけ。サエのいない間、虐待に近い状態だったろうし、たびたび出てくるので気になって仕方なかった。続きは気が向いたら読んでいきます。はぁ良かった。
うーん、この兄弟はフィオナが原因で拗れてほしくないなぁ。アルベールには幸せになってほしい。アルベール推しの子が転生しないかな(笑)メイドの一人がアルベールのこと好きそうだけどうまくいくかな。。。
激しく嫉妬してからの愛の懇願、そして誤解と分かったら潔く謝罪して、ギルはずっと愛情に飢えていて孤独だったけど、根はすごく素直で切実に愛を求めていたんだなって思う。最高の嫉妬展開で満足です!フィオナも全部受け止めてしっかり誤解を払拭してて良かった。
正統派悪役令嬢の裏事情
029話
第28話